• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’12.19・Wed

BJページ作りました。

BJパターンもD列まで終わったので、メインサイトのGalleryにBJページを作りました。



↑こんだけできたので、ちょっとずつつなげて行こうかな、と思案中です。



++++++++++++++++++++++++++
娘の風邪をもらいました(TwT。)
熱もなく、咳も出ないのですが、
鼻水が垂れ流し状態です(下品でごめんなさい)。

なので、小さいティッシュを鼻に詰めてます。
子供二人はウケてくれました。
残念ながら、その画像は掲載できません。あしからず~
関連記事

CategorieBabyJaneQuilt  - コメント(6) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん!お風邪なのね~!?
鼻水・・・辛いよね!
お大事にしてね・・・
BJ、沢山出来たのね~!
小さいパターンで、細かいピースばかりなのよね・・・スゴイわ~!
繋がったら、どんな感じになるのか・・・またまた楽しみです!

Ako:2007/12/20(木) 09:14 | URL | [編集]

(>▽<)きゃー♪いつの間にやらもうこんなに増えてたんじゃね~♪
日々の積み重ねってやっぱ大事じゃなぁって感心してしまった。
風邪、私はホカペで爆睡してから喉がヒリヒリ鼻水ジュルジュル・・・私の日々の積み重ね=昼寝じゃけんダメじゃ~(T▽T)アハハ!

うーさん:2007/12/20(木) 10:00 | URL | [編集]

風邪もらっちゃいましたかぁ・・
子供からの風邪菌は強いですよね~><;
早く良くなるといいけど・・。

BJがぁ~~~すご~~い!!
いっぱい いっぱい出来てる~。
しかも配色が可愛すぎる♪
私は・・・1枚もまだ進まず・・・
よしゃぁ~来年の目標にしよ~かな?

mika:2007/12/20(木) 11:28 | URL | [編集]

Akoちゃん、心配してくれてありがとう~
鼻水垂れ流し状態→鼻づまり状態に変化しつつあります。
とりあえずティッシュの鼻栓からは解放されたわ♪

BJ・・積み重ねると結構なボリュームになってきたよ。
これでまだ50枚チョットでしょ、
全部で250枚以上作るんだもんね。
果たしてできるんだろうか?と不安になってきた。
ちょっとつなげてみたらヤル気もUPするかなぁ。
がんばるねっ♪

Hinaママ:2007/12/20(木) 23:34 | URL | [編集]

そうそう、日々の積み重ねが大事よ。
うーさんがいつも言ってる「いつかは終わるはず」精神でがんばるわ。

うーさんも風邪ひいてるん?
ホカペで昼寝→風邪って私と一緒や~
私もなんか眠いなぁと思って昼寝・・じゃなく朝寝して起きたらくしゃみが止まらんようになったんよ。
やっぱりテレビに子守させて朝寝した罰やったんかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Hinaママ:2007/12/21(金) 00:19 | URL | [編集]

とうとう風邪もらっちゃったのよ~
気をつけてはいたんだけど、
基本的に常にくっついているからやっぱりダメだね。

BJね、いつの間にかいっぱいできてたよ。
でもまだ5分の1くらいなの。
5分の1でこの量ってどんだけ~って感じでしょ(笑)
mikaちゃんも来年がんばってみる?(^▽^)/

Hinaママ:2007/12/21(金) 00:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可