• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’12.26・Wed

スーちゃんのミニタペ完成♪

大掃除をすると言っておきながら、ショップ在庫用の一角を整理しただけのHinaママです(;^_^A アセアセ・・・

うちの大掃除は水周りは夫担当、その他は私担当。
私の方が楽チンなはずなのに、そしてやることは頭の中にいっぱいあるのに、
気が付けばついつい針を持ってしまいます。

最近はそれにお昼寝タイムも加わっちゃうからダメだ..(^▽^;)
世間の年末モードとはかけ離れた我が家です。



いつもどおりにチクチクしているので、スーちゃんのミニタペが完成しました♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

またまたボーダーがピンクになってしまった..( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



キルティングは落としキルトと格子。



どんなもんでっしゃろ????

もし気に入ってもらえたら(誰に?)、来年の福袋用キットにしようかなぁと思っています♪ o(*^▽^*)oエヘヘ!




よし!
今日はとりあえず年賀状だけでも仕上げよう!
(でも午後からはM子ちゃんちでおしゃべりタイムなのです~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(15) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん!スーちゃんのミニタペ、もう完成したのね~!!
可愛いわ~!!ヨーヨーの風船も、裾のフワッとした感じも、優しい色合いに
ぴったりね!
年賀状、私も今日頑張ろうと思ってるのよ~!
大掃除は、時間があったら・・・なんてノンキな私です!
福袋、来年も楽しみだわ!!

Ako:2007/12/26(水) 13:57 | URL | [編集]

Hinaママちゃん♪こんにちは^^

かわいいスーちゃんタペできたね~
福袋のキットになるかもなのね^^
是非ゲットしたいな~^^
でも、福袋は人気だもんね^^
今年こそ・・・是非ゲットしたいな~
どうかな~?

今、私は大掃除放棄して、実家でぬくぬくしております。しなきゃと思いつつ、暇も無く、、、まぁいいや!とみて見ぬふりをして出てきました(笑)

今年ももう終わりだね~早いね~
今年はHinaママちゃんとお話することが出来てすごくうれしかったです。
来年も仲良くしてくださいね。
それでは、よいお年を~

だっこ:2007/12/26(水) 16:00 | URL | [編集]

パッチ初心者です。
ショップのかわいさに見取れちゃってます。このタぺも素敵ですね!
カートオープンを心待ちにしています。ヘキサゴンのペンケースがキットになったらなどと思ってます(*^_^*)

五月:2007/12/26(水) 16:07 | URL | [編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆Hinaママちゃん!なんて可愛い~の!
って、アタシいつもこのセリフで始まるよね?( ̄w ̄)ぷっ
だって~Hinaママちゃんったらいつもいつも可愛い過ぎるんだもん。
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
いいなぁ~これがキットになるんだ~♪
アタシってばスーちゃん!ってまだ未体験なんだよね~(´m`)クスクス
ってか、その前に福袋が手に入るのかが先だね!(6 ̄  ̄)ポリポリ

kun:2007/12/26(水) 20:36 | URL | [編集]

かわいいよ~v-238
キルティング、めっちゃええよん♪
こんなに綺麗にできるように私も頑張る!私は縫い目が粗いみたい・・・v-356ヨーヨーキルトも綺麗すぎ♪スカートのひらり~んもグーーッド!
私はもうすぐ主人の実家に帰省やねん。大掃除もままならぬまんま、そっちの支度しな~v-388

Ponko:2007/12/26(水) 20:37 | URL | [編集]

うん!もう完成したのよ~
いかに他のことを何にもしてないかがわかるでしょ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

チクチクはいつもエンジン全開なのに
家事となると切羽詰らないとエンジンがかからないのよね・・
今日も一日遊んでばっかりだったしなぁ。

明日からはボチボチがんばるよ。
Akoちゃんもその気になったら(笑)、大掃除がんばってね~

Hinaママ:2007/12/27(木) 00:54 | URL | [編集]

(o^-^o) ウフッ、みんなに褒めてもらえたから
このタペをキットに決定しちゃおうかなぁって思ってるの。
だっこちゃんも是非狙ってちょ~

だっこちゃんはもう実家にいるんだね。
もうのんびりモードなのかな?

私も今年、だっこちゃんといろいろなお話ができて楽しかったし、うれしかったよ~
それにプレゼントももらっちゃって本当にありがとうね♪
来年も是非是非是非是非、仲良くしてねっ♪約束だよん♪

Hinaママ:2007/12/27(木) 01:01 | URL | [編集]

五月ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
パッチ初心者さんなんですね♪
はまると楽しいので、どんどん深みにはまってくださいね(笑)♪

カートオープンは年始になりますので、もうしばらくお待ちを~
おしゃべり大好き、マイペースなオーナーですが
これからも仲良くしてくださるとうれしいですっ♪

ヘキサゴンのペンケースはお友達へのプレゼントだったので、ちょっと形を変えてキットにできないか、考えてみますね~

Hinaママ:2007/12/27(木) 01:04 | URL | [編集]

Kunちゃんはスーちゃん未体験なの?
着せ替え人形みたいで楽しいけど
意外にお洋服や帽子を選ぶのって難しいんだよ。
私はいつも悩みまする・・(^▽^;)

もし気に入ってくれたなら是非Getして体験しておくれ~ (*´・ω-)b ネッ!

ところでKunちゃん・・・この前、ブログのメールフォームからメールを送ったんだけど届いてるかな?
Kunちゃんのお引越し後のメルアドがわかんないんだぁ。

Hinaママ:2007/12/27(木) 01:08 | URL | [編集]

Ponkoちゃん、がんばったやろ~
えらいやろ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

キルティングなぁ、遠目で見るときれいに見えるねん。
でも近くで見たらがんばったところと手を抜いてるところとあるからね(汗)
ここは画像マジックに助けられておこう。

なぁなぁPonkoちゃん、もうすぐ一月やん♪そしたら、もうすぐやんなっ♪ それを考えたらめっちゃウキウキしてくるねん♪ もう大掃除なんてどうでもよくなってくるねん~~~(笑)

Hinaママ:2007/12/27(木) 01:14 | URL | [編集]

おはようございます♪
スーちゃんのミニタペ可愛いですね。
スーちゃん未経験の私には、キットがすごーく楽しみです!
でも・・・年末年始は、旦那の実家で・・・福袋に間に合うかな・・・(涙)

今年1年、Hinaママさんのショップ&ブログでパッチワークを楽しませてもらいました。ありがとうございました。来年も楽しみにしていますね♪

ふうまま:2007/12/27(木) 08:36 | URL | [編集]

スーちゃんタペ、
とってもかわいい~v-343
福袋のキットになったらうれしいな~
(っていうか、手にはいるかなぁ)

そして、今年は、ポーチ交換会に参加させていただいて、ほんと楽しかったです。
ありがとうございました~☆

yoriko:2007/12/27(木) 14:26 | URL | [編集]

ふうままちゃん、こんにちは♪

タペ、気に入ってもらえましたか?
うれしいです♪
スーちゃんって、可愛いなぁと思っていてもなかなか手がつけられない人多いんじゃないかなぁと思ってキット化を考えたんですよ。
未経験のふうままちゃんにも是非Getしてもらいたいです♪

HinaPatchの福袋販売は世間様よりもずっと遅く・・
少なくとも1月中旬以降です。なので、年末年始はご実家でゆっくり過ごして
良いお年をお迎えくださいませ♪
来年もよろしくお願いしま~す(^^)

Hinaママ:2007/12/28(金) 11:11 | URL | [編集]

yorikoちゃん、こんにちは~
yorikoちゃんにも気に入ってもらえた?
(^○^)フフ、うれしいわん♪
いっぱい福袋作らなくっちゃだね~

ポーチ交換会のときは参加してくれてありがとうね。
今ちょうど交換会のページをもう一度見て、「みんなのポーチかわいいなぁ」って思ってたところなの。
また来年も何か企画ができたらなぁと思ってるので
そのときはyorikoちゃんも是非参加してね♪

来年もyorikoちゃんにとって笑顔いっぱいの年になりますように~

Hinaママ:2007/12/28(金) 11:18 | URL | [編集]

Hinaママちゃん、今年最後の更新しちゃったよ~。
お友達になって半年もたってないけど、ホントに昔からのお友達みたいに
ブログでおしゃべりできて、嬉しいわぁ♪色んなこと一杯教えてもらって、メッチャ頼ってる私・・・来年もよろしくね!

なぁなぁ、Hinaママちゃん。私もメッチャうきうきしてるねん♪年末の掃除のことより年明けのことが気になって気になって・・・イヒヒッ♪考えたらすぐに気持ちが高ぶるので、何回も何回もググッと抑えてるんやで~♪

Ponko:2007/12/28(金) 21:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可