• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2006’10.27・Fri

ひたすらカット作業中...

ショップの再オープンに向けてカットクロスの在庫を補充中です。

今回はまとめて作業をしておこうと思って
一番、カットに時間のかかるミニカットとヨーヨーキルト用を
ひたすらカットしました。

KIF_0305.jpg


総数はミニカットが約3000枚、ヨーヨーキルト用が約800枚...O(≧∇≦)O イエイ!!

はじめて右手に鋏ダコ(?)ができました。

関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(4) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/10/27(金) 21:56 | | [編集]

かいちゃんさん、こんにちは~
今回はキットのご紹介ができなくてごめんなさい(^^;)

次のキットは秋色の物を作りたいなぁと思いながら、気がつけば秋も深まり冬も近づいてきた感じ...

早く形にしなくちゃとあせっています。
また次回の更新も遊びに来てね~

♪Hinaママ♪:2006/10/28(土) 12:44 | URL | [編集]

SHOP再開( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

ずぅ~っと待ってたんだよぅ~e-420
TOPページにDIARYってあるから「なぁ~にぃ~???」って思って見てみたらっ!!
おぉぉぉ~e-420
Hinaママちゃんが何をやってるかとかこれでわかるねっ(大笑)

それにしても「ミニカット・約3000枚」「ヨーヨーキルト用・約800枚」って…
スゴイ!!すごすぎるっ!!
そりゃハサミだこができるわけだよねぇ~(笑)
カットクロスのタワーに埋もれたいe-415
ツンツンしてみたいっe-415

Gaku Mama:2006/10/29(日) 16:02 | URL | [編集]

そうそう、やっぱり少しは作業が進んでる(?)ってとこ見せておこうかなと思って書いてみました(o≧▽゚)oニパッ

カットクロスのタワーね..
あまりにきれいに積みすぎたんでバラバラにするのが
もったいないのよ~
なんでなかなかパッキングできず..
でもいつまでもこのままってわけにはいかないので今日あたりがんばるよんっ ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

♪Hinaママ♪:2006/10/30(月) 07:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可