• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’01.20・Sun

ただ今~ &福袋の更新予告

みんな、タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
たった今、我が家に帰ってきましたです~

東京、めちゃくちゃ楽しかった~
いっぱい書きたいことがあるんだけど
まだ頭の整理がついてないので、そちらはまた後日・・・

とりあえず忘れないうちに福袋の更新予告だけしておきます♪


福袋の更新は予定通り1/22(火) 時間帯は20~22時の間くらいです。(←あくまでも目安にしてください)

販売数は50個限り。今回は再販はいたしませんので、売切れ次第終了となります。

気になる中身は
 +(キット)スーちゃんのミニタペストリー
    フリーザーペーパーで仕上げるようになっています。
    初挑戦の方も是非♪
 +布セットA
    30's中心の布いろいろセットです♪
    新柄のStorybook5も少し入ってるよ♪
 +布セットB
    みんなが好きな綿麻スラブを3~4種類。
 +レースなどいろいろ
    レース・山道テープなどを4~5種類。
 +シールセット
    「Handmade」や「ForYou」などのロゴが入ったシール4~5枚。
    お友達へのプレゼントのラッピングに使ってね~

以上がセットで3000円ポッキリの特別価格です。
毎年、人気をいただき即完売なので狙ってくれる方は是非22日は要チェックです♪


++ここでお願い++
 商品はカートに入れるだけではご購入確定になりません。
 最後の「注文する」ボタンを押してご注文が確定となります。

 福袋は本当に売り切れが早いのでメッセージ欄に
 「Hinaママちゃーーん、Getできたよ~」と書いている間に売り切れて
 実はGetできなかったという、笑えない笑い話もありますので
 とにかく急いで「注文する」ボタンまでたどりついてくださいね。

 他に一緒に注文したいものがある場合は別オーダーでもできるかぎり一緒にお見積もりさせていただきます。

 本当に今回は再販はありませんので、よろしくご理解くださいませ。

 では、22日の夜にお待ちしています~






**********************************
東京での詳しい話はまた後日・・・ですが、
お会いできたみんなに一言お礼だけ言わせてね♪

1日目・・・
 一緒に会場をまわってくれたAkoちゃん、ありがとう♪
 夜、一緒にご飯を食べていっぱいいっぱいお話してくれたmikiちゃん、usagiちゃん、dotちゃん、ちゅんみちゃん、はるたん、ありがとう♪
 他にも会場でお話できたよっちちゃん、ひろろちゃん、satopengちゃん、ゆっぴーちゃん、にこにこちゃん、マロンちゃん、雪熊ちゃん、Tokiちゃん、ありがとう♪

2日目・・・
 一緒に会場をまわってくれたPonkoちゃん、Kunちゃん、mieちゃん、ありがとう♪
  (Ponkoちゃんは新幹線のところまでお見送りしてくれて本当にありがとね)
 他にも会場でお話できたナオミちゃん、miyuちゃん、K子ちゃん、ありがとう♪

ブログを持っている方にはあとで遊びに行かせてね~
本当にみんなd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


(↓のコメントもありがとう。お返事は明日させていただきます。今日はこれから二日ぶりに家族といっぱいお話しま~す♪)
関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(36) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん、お会いできて嬉しかったです♪
ばたばたと帰ってしまって、じっくりお話もできなくてゴメンナサイ。
ブログ、読ませていただいていたので、お名前はすぐわかりました。
Hinaママさんの作品はどれも可愛い色合いで勉強になります。
これからも遊びに来ますね。
宜しくお願いします。

雪熊:2008/01/21(月) 00:18 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/01/21(月) 08:54 | | [編集]

Hinaママちゃん、始めまして。
短い時間でしたが、会えて嬉しかったです。
実は、時々読み逃げを・・・(汗)

スーちゃんのミニタペ、とても可愛いですね!
生で見せていただいて、ありがとうございました。

来年も日にちがあえば、ゆっくりお会いしたいですね。
また遊びに伺います*^^*

Toki:2008/01/21(月) 09:15 | URL | [編集]

雪熊ちゃん、私もお会いできてうれしかったです♪
ちょっとだけしかお話できなかったけど、雪熊ちゃんのくりくりお目目がとっても印象に残ってます~

こちらこそこれを機会にいっぱい仲良くしてね♪
勝手ながらあとでリンク貼らせていただきます~(←半ば強制的??(笑) )

Hinaママ:2008/01/21(月) 11:10 | URL | [編集]

フレンドシップキルト、見てきました~
布以外の素材も上手に使っていて可愛かった♪
特にもこもこのネコちゃんが・・(^^)

こんないい機会を許してくれた家族に感謝です♪

Hinaママ:2008/01/21(月) 11:13 | URL | [編集]

Tokiちゃん、お会いできてうれしかったです~
本当にあの時間は急にたくさんの人に会えてバタバタしちゃっておひとりおひとりとじっくりお話できなかったのが唯一の心残りです・・

でも、また機会があればゆっくりお話してくださいね。これを機会にこれからもよろしくです~

Hinaママ:2008/01/21(月) 11:18 | URL | [編集]

Hinaママちゃ~~~ん(*^_^*)
昨日はどうもありがとう♪とっても楽しかったです!特にTV出演に付き合えて(爆)
Hinaママちゃんの生作品にも会えたし、後はあのスーちゃん!福袋ゲッチュのみ!(*^m^*) ムフッ
途中でお別れしちゃってごめんね。あの後ちびちゃんの調子もあまりよくなくて帰宅しました(ノω・、) ウゥ・・・
また会える機会があるといいなぁ~って思います(´∀`*)ウフフ
これからもどうぞよろしくね~♪
TVに出る時はメールしてね(爆)

kun:2008/01/21(月) 11:19 | URL | [編集]

Hinaママちゃん、こんにちは~!
こちらでは初めましてです。
ドームではお顔拝見できてうれしかったです♪
でもドームの出口のとこで、顔も分からずみんなして手を振ってた光景は可笑しかったですね^m^
プロフィール拝見したら、お子さんの年齢がうちと似てました。
うちは2年男児と2歳女児なんです。
怖がりで虫嫌いの優しいお兄ちゃんと気の強い!?妹・・・まさにうちの子たちだ~(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
リンク貼らせてくださいね。

マロン:2008/01/21(月) 13:14 | URL | [編集]

↑のマロンちゃんといっしょになって、誰だかわからず手を振ってました~≧M≦
でもHinaママちゃんは私の想像通りのかわいい~感じで、もっとたくさんおしゃべりしたかったな~ってバタバタと帰ってから思いました。
スーちゃん見せて!って言うの忘れてたよ・・・・
また来年会えるかな~って送り出してくれただんな様とお子ちゃまたちに念を送っておくね~

satopeng:2008/01/21(月) 14:48 | URL | [編集]

あっ! アタシはHinaママちゃんかも?って思ってたわよ^m^
最初チケット持ってたものねぇ♪
お会いできてとっても嬉しかったわ~!
リリーのタペ、すっごくキレイでした。 ひし形のアップリケが決まってて、さすがHinaママちゃんって唸っちゃったよ!
Akoちゃんに会えなかったのが残念だったわ~(T_T)
mika先生にもよろしくぅ~v-344

よっち:2008/01/21(月) 14:59 | URL | [編集]

Hinaママちゃんこんばんわ~。
Hinaママちゃんのマンスリーキルトが大好きで
しょっちゅう遊びに来ていたのでお会いできて嬉しかったです。
これからはコメントもいっぱい残させてもらうね。
どうぞよろしくです♪

にこにこ:2008/01/21(月) 22:32 | URL | [編集]

Kunちゃん、お疲れ様~
めっちゃ楽しかったわよん♪

私のはじけっぷり、笑えたやろ?
特にテレビ出演のとき・・
帰ってから子供たちにも「おかあさん、テレビに映ってたぁ」って大好評(?)やったわ。

また機会があったら是非会いたいなぁ。
来年も行かせてもらえるように今からいい子にしとこかな・・
(できるのか??)

Hinaママ:2008/01/21(月) 23:44 | URL | [編集]

マロンちゃん、土曜日はお会いできてうれしかったよ~
短い時間であんまり話せなかったけど
同じ趣味を持つ仲間と共有する時間はとっても楽しかった♪

マロンちゃんとこのお子ちゃまもうちと似てるんやね♪
どうしても下の娘は気が強くなるんかなぁ?
ポケモンごっことか二人でしてても娘はいつも本気モードやもん。
「じゅうまんぼるとぉ~」とか言いながら突進していくの・・
先が思いやられるわ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

Hinaママ:2008/01/21(月) 23:48 | URL | [編集]

satopengちゃんも会えてうれしかった~
本当にもっとお話したかったね・・

あのドームでのガラス越しの対面シーン。
今でも思い出すと笑えるね。
みんなめっちゃ笑顔で手を振ってくれてたのに心の中では「誰?あの人誰?」状態やったんやもん♪

でもみんなのビックリ顔も面白かったからいいのだぁ~

今度会えたときはゆっくりお話しようね♪

Hinaママ:2008/01/21(月) 23:50 | URL | [編集]

よっちちゃんも今回は会えないのかなぁって思ってたから会えて本当にうれしかった♪

よっちちゃんはちゃんとわかってて
手を振ってくれたのね♪
私も前によっちちゃんのブログに載ってた写真の印象で
「もしかしたらよっちちゃんかも♪」って思ってたんだぁ。

またいろいろとゆっくりお話できる機会があるといいなぁ。
欲望は尽きぬ・・・(笑)

Hinaママ:2008/01/21(月) 23:54 | URL | [編集]

にこにこちゃん、覗きに来てくれてたんだぁ。
それならそうと、土曜日に言ってよ~、奥さん(笑)

にこにこちゃんはsatopengちゃんたちとキルトを堪能したんだよね♪
私は土曜日はお買い物メインだったので
日曜日にゆっくりと見てまわったの。
憧れるのはアップリケメインのキルトだったなぁ。

にこにこちゃんの三角キルトもめっちゃスキ♪
私もいっぱい遊びに行っちゃうよーん♪

Hinaママ:2008/01/21(月) 23:58 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/01/22(火) 05:37 | | [編集]

Hinaママちゃん、ドームではゆっくり話が出来なくて残念でした。
キルト持って来てたのね。
見せてもらいたかったなぁ。。。。

来年も来る??(笑)
そのときは是非、可愛い作品をいっぱい見せてね(*^-゜)⌒☆ 

リンクもどうもありがと~~♪

K子:2008/01/22(火) 09:00 | URL | [編集]

Hinaママちゃん、こんにちは~。
ドームでは、すれ違いで会えなかったね。残念~。
作品も見たかったな。
今度、機会あったら、ヨロシクお願いします。v-22


mico:2008/01/22(火) 10:05 | URL | [編集]

Hinaママちゃん!ドームではお会い出来て、ホントに嬉しかったわ~!
今でも夢みたいなひと時でした!
今日はいよいよ福袋の日ですね・・・!
楽しみに頑張るわ~!
Hinaママちゃんもお忙しいと思いますが、頑張ってね~!

Ako:2008/01/22(火) 11:27 | URL | [編集]

ごめんなさい~
勘違いさせちゃってるみたいです。
「テレビ出演」って言うのはあくまでも「野次馬」としての出演(?)なので、どれだけの大きさで何秒写っていたかも私は実際には知らないんです~

ただ、大阪でお留守番の夫と子供たちは見つけてくれたみたいで・・
なので、お教えするほどのこともないんです。
ごめんなさい~

Hinaママ:2008/01/22(火) 17:13 | URL | [編集]

K子ちゃん、遊びに来てくれてありがとう♪

ドームではほんの少しだけしかお話できなかったので今となっては心残りです~
布マニアのボス(笑)の講義を次は直接伺いたいなぁ。

みんなのキルトを見ていたらビンとフィードだけのキルトを作りたくてうずうずしてるの。でもいろいろとしなくちゃいけないことが山積みでなかなか着手できないよ~

Hinaママ:2008/01/22(火) 17:16 | URL | [編集]

micoちゃん、本当にすれ違いになっちゃってごめんね~

私がmikiちゃんからのメールにすぐに気がついていれば
お会いできたのに、と思うと本当に残念で申し訳ないです・・

あのメールのときは確か休憩席でランチをしてたころかなぁ。

今度、機会があったら是非会いたいねっ♪

Hinaママ:2008/01/22(火) 17:18 | URL | [編集]

Akoちゃん、お疲れ様♪
Akoちゃんとはいっぱいお話できてうれしかったよ~

Akoちゃんと初めまして♪の瞬間から
ずっと夢見心地の2日間だったの。
ネットでのAkoちゃんとの関係を振り返ると
本当にやっと会えた~って感じだよね♪

また来年も行きたいなぁと企み中なのよ。
秋頃になったら夫と子供のご機嫌とらなくちゃ(^^)

Hinaママ:2008/01/22(火) 17:28 | URL | [編集]

セール終わっちゃった(; ;)Aセットって書いていたら売り切れになってしまいました。この次はきっとがんばります(>_<)

五月:2008/01/22(火) 21:24 | URL | [編集]

福袋 楽しみに パソコンの前に座ってたのに~~~(_ _|||)
ポチポチチェックしてたのに・・
ちょっとパソコンから離れたら・・・
えぇ~~~~
『完売』
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
私 マジ最近ついてないなぁ~~~
|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

mika:2008/01/22(火) 21:28 | URL | [編集]

Hinaママちゃん、足のむくみは取れたか~い!?ムフッ♪
生スーちゃんを見せてもらって、私もこれは通る道なんだ!と福袋を狙っていたのにさ・・・
一分で完売だなんて!!す・・・すごすぎる、Hinaママちゃんファンは多すぎる!
嬉しい事なんやけど、なんか手の届かん人になりそうやわぁv-406

Ponko:2008/01/23(水) 00:37 | URL | [編集]

Hinaママさん、こんにちは☆
8時からパソコンの前にスタンバってたのに福袋買えなかったよ~。

でもそれだけ人気があったってことですね。すごい!

スーちゃんのタペストリーのレシピ販売、楽しみにしてます。

みっか:2008/01/23(水) 07:22 | URL | [編集]

Hinaままちゃん、おはよう!
私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます。リンクもね。
私もHinaママちゃんのキルトが可愛くて好きなのでこっそりいつも見ています。思いがけずお友達になれてすごーくうれしかったわ。これからよろしくね~♪
福袋はすぐ完売だね。すごーい人気があるね。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ゆっぴー:2008/01/23(水) 07:54 | URL | [編集]

五月ちゃん、ごめんなさい~

説明がわかりにくかったかも・・
布セットAとBはどちらかを選んでいただくのではなくて
どちらも入るんだったんです。
本当にごめんなさい。

また違う機会にお得なセットをご用意できればいいなぁと思っているので
そのときは是非狙ってくださいね♪

Hinaママ:2008/01/23(水) 09:24 | URL | [編集]

mikaちゃんもゴメンね~

私も時間をきっちり指定しなかったので
こんなにすぐに売り切れるとは思っていなかったので
ビックリしています。
在庫をリアルタイムで見ていると
本当にあれよあれよと減って行ってしまって・・

また何かお得なセットも企画したいと思っているので
そのときはヨロシクね~

Hinaママ:2008/01/23(水) 09:26 | URL | [編集]

Ponkoちゃんもごめんよ~

私の見積もりの甘さがまた露呈したわ・・(汗)
欲しいと思ってくれる人には
みんなにご用意したい..でも実際は私も生活があるし(笑)、それは無理なんよね。

ホンマに「私」がもう一人いてくれたらいいのにぃーーーって最近思うわ。

Hinaママ:2008/01/23(水) 09:28 | URL | [編集]

みっかちゃんもがんばってくれたのに
本当にゴメンね。

カートを開けてから1分ちょっとで
売り切れたから、本当にタイミングひとつで
購入してもらえた人とそうでない人がいるんだよなぁって昨日も思ってたの。

だって1分って・・・トイレに行ってただけでアウトなんだもんね。
本当にごめんね。

Hinaママ:2008/01/23(水) 09:31 | URL | [編集]

ゆっぴーちゃん、遊びに来てくれてありがとう~
これからは「こっそり」じゃなくて
「堂々と」遊びに来てね♪

ゆっぴーちゃんがスーちゃんのキルトを見て
「目がきれい」って言ってくれたときうれしかった♪
思わず、「え??私の『目』が??」とかふざけちゃったけど、照れちゃったんだよね~

これを機会にこれからも仲良くしてね~

Hinaママ:2008/01/23(水) 09:34 | URL | [編集]

Hinaママちゃん、こんにちは~♪
文中のナオミちゃんって・・もしかして、mikiちゃんのブースで、「すごい・・」を連発していた私のことかな~!? 
突然だし、嬉しいし、緊張しちゃって、「すごい」しかでてこなかったのです・・(^^;) 何が?ってカンジだったよね・・。 
子育てしながらいつもかわいい作品をたくさん作っていて、shopもブログも更新されてて、すごいな~!!って思ってたのです・・♪
私もお教室に通っているのですが、超スローペース・・。Hinaママちゃんみたいに、頑張りま~す♪

福袋、ゲットできなかったよ~・・(**) 残念です・・。


なおみ:2008/01/29(火) 09:37 | URL | [編集]

そうそう、ナオミちゃん=なおみちゃんよ~
20日の朝でmikiちゃんとこでお会いしたんだよね。
いつもブログとか見てくれてるって聞いて
とってもうれしかったです♪

これを機会にお顔もばれちゃってる訳だし、仲良くしてくださいね(^^)

お教室もがんばれ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

Hinaママ:2008/01/29(火) 13:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可