• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’01.23・Wed

東京キルトフェスティバルレポ~その1~

まずは昨日の福袋の販売の件です・・

販売開始時間を特定していないにもかかわらず
わずか1分ちょっとで売り切れとなってしまい、
楽しみにしてくださったみなさますべてにお届けすることができなくて
本当にごめんなさい。

みんなの期待の大きさにビックリしながらも
これを励みにこれからも頑張っていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします♪

またお得なセットなどをご用意できることがあるかもしれませんので
そのときは是非またチャレンジしてみてくださいね。
--------------------------





では、遅ればせながら東京キルトフェスティバルレポです~

19日(土)

朝、6時に起きて家族もまだ寝静まる中、ひっそりと大阪の自宅を出発。
10時過ぎに東京駅に着きました。

11時ごろにドームでAkoちゃんと待ち合わせ♪
お顔がわからない人と待ち合わせするのって初めてだからドキドキだったけど、無事に会うことができました。
Akoちゃんはネットでイメージしていたとおりのお上品なおっとりママだったの。がさつでうるさい私とは大違いσ(^_^;)アセアセ...

Akoちゃんとはお買い物メインでドームをウロウロ~
mikiちゃんとこへはもちろん一番に立ち寄り、usagiちゃんやdotちゃんともご挨拶~。
お店は大繁盛なのにぺちゃくちゃしゃべって今思えばめっちゃ邪魔してたかも・・(≧≦) ゴメンヨー

途中でAkoちゃんと一時退場してアフタヌーンティでランチ♪
キルトのことや家族のことやいっぱいいっぱいお話できて楽しかった~

Akoちゃんとは4時ごろにお別れしたので(TmT)、その後はひとりでちょっとウロウロ~
そして再びmikiちゃんのブースへ。

そこでmikiちゃんに「よっちちゃんたちドームの近くに来てるよ~」って教えてもらって連絡とってくれたの。そして思いがけずちゅんみちゃんともご対面♪

初ご対面はドームの入り口にて。
ドームの外側によっちちゃん・ひろろちゃん・satopengちゃんの他にもはじめましてのお友達がいっぱい。
ドームの内側に私とmikiちゃんとちゅんみちゃん。

ガラス越しに私が手を振るとドームの外のみんなも笑顔いっぱいで手を振り返してくれたの。
「***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪うれしい♪」って勝手に喜んでたんだけど、
あとで聞いたら、実はほとんどの人が私が誰かわからずに手を振ってたんだって (*≧m≦*)ププッ

みんなとドーム内でひととおり自己紹介をして、持ってきてたキルトの見せ合いっこしたんだぁ。
ひろろちゃんのピンウィールやちゅんみちゃんのサンプラーなどなど・・
本当にみんな素敵な布あわせでそれに上手なの~
布のひとつひとつを指差しながら、「これ好き~♪」とかわいわい言いながら閉場時間までおしゃべりしました。

ここで、ほとんどのお友達とはお別れしちゃったけど、
mikiちゃん、usagiちゃん、dotちゃん、ちゅんみちゃん、はるたんとは夕食も一緒にさせてもらいました。みんな話が面白い! mikiちゃん以外はみんなはじめましてなのに、そんなこと全然感じないくらいに楽しかったの~

そこでも閉店時間までおしゃべりしてドームホテルのロビーに移動。
そこでもまだまだしゃべり足らぬ私たちは結局11時ごろまでおしゃべりしてたなぁ。
でも同じ趣味を持つお友達と生の声で話すって本当に楽しい♪

本当に本当に時間が経つのが早かったなぁ。


長くなっちゃったので2日目についてはまた次回・・・


↓は素敵な展示キルトたちです♪

KIF_1729.jpg
KIF_1731.jpg
KIF_1733.jpg
01.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Categorie雑記  - コメント(8) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/01/23(水) 12:17 | | [編集]

みんなのブログでうらやましいと言ってるけど、
Hinaママちゃんのところでも言っておくわ(*≧m≦*)
本当~に素敵なみなさんとお会いできてうらやましいわ~!!(*≧▽≦*)
私も来年こそは行きたいわ~☆
でも愛媛からって遠いよね。。。
Ponkoちゃんへのプレゼントのヨーヨーも本当に素敵だったわ~♪

*アキ*:2008/01/23(水) 16:46 | URL | [編集]

Hinaママちゃん!福袋、またまた激しい競争率だったわね~!
今年は残念だったけど、Hinaママちゃんご本人にお会い出来たので、私にとってはそれが福袋代わり(?)だわ~!
Hinaママちゃんは、可愛いくって行動力もある素敵な方だと再認識しました!
またゼッタイ会おうね!

Ako:2008/01/23(水) 18:30 | URL | [編集]

Hinaママちゃん、こんばんわ~!
昨年も凄かったけど、今年の福袋も凄かったのね~v-356 1分で完売!?(゜o゜)クラクラ

Hinaママちゃんがガサツだなんてウソばっかり!!(≧3≦) =3 可愛くってテキパキしてて楽しくって・・・もっといっぱいおしゃべりしたかったわ~!来年もまた行く?その時はアタシとも遊んでね~♪
展示キルトの画像、嬉しいわ~! 撮るのをすっかり忘れてたから、感動を思い出しましたv-344
でもログキャビンのキルト、見過ごしてみたい・・・もったいないことをしたv-406

よっち:2008/01/23(水) 20:46 | URL | [編集]

いえいえ、昨日は本当にごめんね~
もっといっぱいご用意できればよかったんだけど・・

ドームでの様子が目に浮かびます?
人見知りしないとよく言われるけど、
これでも(?)本人はめっちゃ緊張してるんですよ~
でもやっぱり共通の趣味の力は大きいわ♪

Hinaママ:2008/01/23(水) 23:41 | URL | [編集]

そうでしょ~ うらやましいでしょ~o(*^▽^*)o~♪
本当に本当に楽しかったんだぁ。

でもでも*アキ*ちゃんは今度のピンウィールの展示会に行くんだよね。
そのときにはきっとたくさんのお友達と実際にお話できるよ♪
そして今度は私の方が遠い大阪から指を加えて「いいなぁ~いいなぁ~」ってつぶやくのさっ。

それまであっという間だよ、きっとね♪

Hinaママ:2008/01/23(水) 23:44 | URL | [編集]

Akoちゃん、昨日は本当にごめんね~
また来年(笑)、是非チャレンジしてね♪

東京では本当にお世話になりました。
行動力があるというか、迷っちゃう時間がもったいなくてなんか振り回しちゃったよね。ごめんね。

でもAkoちゃんのおかげで寂しくなかったのよ♪
本当にありがとうね~

Hinaママ:2008/01/23(水) 23:47 | URL | [編集]

(; ̄Д ̄)なんじゃと?「テキパキ」はともかく、私が「可愛い」なんてありえな~い。
それともあのときまでまだ「猫かぶり戦法(笑)」が有効だったのか??

もちろん次に機会があればよっちちゃんともっとお話したいよ~
是非是非ヨロシクね♪

ログキャビンのキルト・・遠くで見るとチューリップに見えるんだよね。こういうデザイン性のあるものって本当にステキだね♪

Hinaママ:2008/01/23(水) 23:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可