• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’02.29・Fri

四角つなぎ~進捗状況~

四角つなぎ/ひっそり参加組のHinaママです (/・0・) ういぃぃっす


ノルマ会員じゃないけど、一応みんなと同じように進み具合をご報告です~


私のパターンは「Lパッチ」。



ベースを黄色に変えてみたよん♪





全体像と前のボツ作品(生成りベース)との比較~




黄色ベースの方が布が引き立つように見えるのは気のせい? 私だけ?


フィードは白ベースの柄が多いからかなぁと勝手に解釈しておりまする。





+++++++++++++++++++++++++++++++++
ご注文いただいているお客様へ
 昨日は発送のお休みをいただきありがとうございました。
 昨日までにご入金いただいている方へは本日中に発送の予定です。
 発送後にまた個別にご連絡いたします。
                 Hinaママより
関連記事

Categorie四角繋ぎの会  - コメント(4) TOP

Next |  Back
うんうん♪気のせいじゃないよ~黄色すごくきれい♪私の四角もきっと黄色が刺し色になってくれると思うんだ~♪
Hinaママちゃん、便乗でもペナルティやっちゃってもいいよ~いっぱい見たい(笑)そういう私が一番やばいんじゃんi-182

ひみ:2008/02/29(金) 10:28 | URL | [編集]

私も黄色の方が、可愛い~♪と思う(*^^)v
今まで、『黄色』って苦手だけど、な~んか可愛く思えてきて・・
いつか、たまご色ベースのパッチ作りたいなぁ~と思っているこの頃です。。

さっちゃん:2008/02/29(金) 10:47 | URL | [編集]

やっぱり気のせいじゃない?
そうだよね~ ベースを黄色にしたらパッと明るくなった感じがしたよ♪

ひみちゃんも黄色をポイントに使うんだよね♪ 楽しみだ~

「いっぱい見たい」って何をだ??
ペナルティって見せる系なの??
ひえーーっ、秘密のベールをかぶった女だから(笑)何も見せるものはないよ~

Hinaママ:2008/02/29(金) 18:32 | URL | [編集]

やっぱり黄色にして正解だね~♪

私は割りと黄色大好きなの♪
でも微妙に好きな黄色と好きじゃない黄色があるから
なかなかお気に入りの色に出会えないのが悩みです~

黄色って意外に他の色にあわせやすいからいいよ♪オススメっ(^^)
うんうん、たまご色だったら黄色初心者さんでも失敗なしだから是非がんばって~ネ♪

Hinaママ:2008/02/29(金) 18:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可