• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’04.09・Wed

アップリケクッション-その3-

アップリケクッションのボーダー布・・

こんな感じに決めました~♪


(クリックすると画像が大きくなります)


baum storybookのお気に入りチェックです♪
(←こんな柄)



早速キルティングしちゃってますの・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

こんな感じで元気にやっておりますので、みなさーーん、もうご心配なく♪




ちなみに明日はいよいよ入園式です。
でも大阪は一日中、「雨」の予報なのです・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
関連記事

Categorieパッチワーク講師への道  - コメント(10) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/04/09(水) 20:35 | | [編集]

こんばんは~
体調の方は大丈夫ですか?

早速、ちくちくしてますね(^。^)
あまり無理しないでねって言いたいけど
我慢はストレスになっちゃうから
やりたいことをしている方が体にはいいのかな

あぁぁ~私もこのチェックの布ちゃん持ってます!
かわいいですよね。
なかなか使う機会がなくて眠っていますが・・(^。^)y-.。o○

入園式楽しみですね。
私には遠い昔の話だな~



マーミィ:2008/04/09(水) 23:38 | URL | [編集]

絶好調だね~!!そのちくちくパワー、ほんの少しでいいから分けて~~もうだらだら~のずるずる~(笑)
可愛いな~アップリケ。そっかぁ~藤田さんのデザインなんだね。でも、Hinaママちゃん色だから可愛いんだよ~♪

今日は入園式なのね。入園おめでとう☆
退院が間に合ってほんとよかったね♪可愛い娘ちゃんの晴れ姿、楽しみだね♪こっちはそれほどの雨じゃないんだけど、大雨にならないことを祈ってるよ~

ひみ:2008/04/10(木) 08:28 | URL | [編集]

Hinaママちゃん、お嬢ちゃまのご入園おめでと~!
準備は間に合いましたか・・・?
しばらくはバタバタすると思いますが、楽しい園生活を過ごして下さいね~!
アップリケクッション、進んでるのね~!
ボーダーのチェック、私も好きですよ~!

Ako:2008/04/10(木) 11:00 | URL | [編集]

退院おめでとうございます。
注文キャンセルの件、すみませんでした。
おかげでなんとか入園バッグができました。
これからも可愛い作品、楽しみにブログ拝見させていただきますね!!
ありがとうございました。

ゆきっぺママ♪:2008/04/10(木) 12:39 | URL | [編集]

これはボーダー布を選んでつなげるだけなので
そんなに作業時間はかかってないんですよ~

今はキルティングをボチボチやっています。

昨日は少し寒かったけど、ギリギリ雨にも降られず・・
ラッキーでした o(*^▽^*)o~♪

Hinaママ:2008/04/11(金) 10:30 | URL | [編集]

体調のほうは随分いい感じです~

今はしばらく我慢していた分が爆発する感じで
爆縫いしてますが、もうすぐしたら息切れしちゃうかも・・(;^_^A アセアセ・・・

このチェック可愛いですよね。
特にピンクと赤がお気に入りで何かと多用してしまっています。
いろいろな色が入っているのであわせやすくていいですよ♪
マーミィさんも使ってみてね~

Hinaママ:2008/04/11(金) 10:31 | URL | [編集]

うんうん、絶好調だよ~♪
ひみちゃんはダラダラちゃんなんだぁ。
じゃぁチクチクパワーを飛ばすから受け取ってよ~
行くよ~ オリャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!! (((ノToT)ノ :・'.::・ >+○
届いた?? o(*^▽^*)oエヘヘ!

入園式もね、降ったりやんだりの天気だったんだけど
ちょうど行くときと帰る時は降ってなかったの。
ひみちゃんのお祈りのおかげかも♪ ありがとね~

Hinaママ:2008/04/11(金) 10:31 | URL | [編集]

ありがと~♪ 無事に昨日、入園式が終わりました♪

結局、お弁当袋やコップ袋はおばあちゃんが用意してくれたものを
使うことになったので、なんとかギリギリ準備も間に合ったよ♪
怒涛の名前書きも完了したし、ひとまずホッとしたの。

アップリケクッション、着々と進んでるよ♪
今はね、久しぶりのキルティングを楽しんでるところで~す(^^)

Hinaママ:2008/04/11(金) 10:31 | URL | [編集]

先日はせっかくご注文いただいていたのにごめんなさい。
本当にご迷惑をかけました・・・

入園バッグは完成したんですね♪
私も昨日の入園式でいろんな手作りバッグを見かけました。
それぞれに工夫がしてあってすごいなぁと感心してしまいました。
(まるで他人事みたいな私です・・(;^_^A アセアセ・・・)

これから楽しい幼稚園生活が始まりますね。
お互いにまだバタバタする時期ですが、がんばりましょうね~

Hinaママ:2008/04/11(金) 10:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可