• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’04.16・Wed

アニマル巾着のできあがり♪

この前のカラフルな4色アニマルちゃん♪


キューブ型の巾着になりました(*^-^)ニコ



それぞれの面が色違いなの♪


これは娘がスイミングに行くときに持っていくキャンディ&チョコレート用です。



このおやつを見せると
ちょっと苦手なスイミングもがんばっちゃう典型的な食いしん坊娘です♪

関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(12) TOP

Next |  Back
こんにちは!
こんなにカワイイ巾着だったらドコでも行きたくなっちゃうな~♪
ワンコのお散歩にも…欲しいですv-238

五月:2008/04/16(水) 17:05 | URL | [編集]

Hinaママちゃん!可愛い巾着が出来たのね~!
お嬢ちゃま、大喜びでしょうね!!
どんなお仕立てになってるのか・・・?気になります~!
↓のだっこちゃんへのプレゼントもとても素敵!
優しい色合いで、ほんわか気分になるわ~!

Ako:2008/04/16(水) 17:40 | URL | [編集]

可愛いアニマルちゃん♪
巾着に変身したんですねv-238
こ~んなに可愛いんだもん!
娘ちゃん、スイミングの日が楽しみになっちゃうよ(^。^)y-.。o○

マーミィ:2008/04/16(水) 23:12 | URL | [編集]

Hinaママちゃん、おはようさんです~♪
メチャかわいいや~ん!!
このカラー、だ~いすきです♪

この中のチョコレートは、Hinaママちゃんのやろ??(~o~)ウヒヒッ♪

先日は、よくも笑ってくれましたな(-_-;)
指令通り、ガンガン更新してるで~♪ワハハッ(^_^)v
もう、このへんでいいかなぁ・・・(笑)

Ponko:2008/04/17(木) 08:16 | URL | [編集]

わぁーーー♪娘ちゃんのおやつ巾着だったのね~♪可愛い~♪
私もスイミングのお供に自分のおやつ持参なの~ちょうど観覧席が少ない時間で一人でごぞごぞ(笑)
我が家の次男坊も嫌いでね~着くまでため息よ~やつが相手じゃ、こんなかわいいご褒美じゃ足らんわ~(笑)がっつり♪

ひみ:2008/04/17(木) 08:29 | URL | [編集]

かわいい~
何ができるか気になってました。。
レシピしりたいな!!

ハル:2008/04/17(木) 09:56 | URL | [編集]

五月ちゃん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ふふっ♪ 可愛い? ありがとう~

でもね、これは10cm角くらいのミニサイズだから
お散歩用にはもうちょっと大きいほうがいいのかな?って思うんだけど・・
(ワンコちゃんいないからわかんないの~(;^_^A アセアセ・・・)

キットにしようと思っているので、またよかったら見に来てね♪

Hinaママ:2008/04/17(木) 12:58 | URL | [編集]

うん、娘も大喜びよ♪
今まではスーパーの袋に入れて持っていってたからね・・(^▽^;)

お仕立ても割りと簡単にできるのよ。
キットにするのでよかったらまたチェックしてみてね♪

だっこちゃんのキルトは自分の好きな色で背伸びせずに
作ってみたの。だからとっても楽しかった♪
やっぱり、あんな色が好きなんだなぁと改めて思ったよ(o^∇^o)ノ

Hinaママ:2008/04/17(木) 12:58 | URL | [編集]

うん、答えは巾着だったのよ♪
可愛いアニマルちゃんとカラフルな色で
作ってても楽しかったです(^^)

今日がスイミングの日なので早速使う予定なの。
娘も張り切って行く気になってるからよかったわぁ。

Hinaママ:2008/04/17(木) 12:58 | URL | [編集]

最近のPonkoちゃんはアニマルが気になる人やもんなぁ。
このアニマルちゃんは表情が可愛くて私も気に入ってるねん♪
チョコは私のって? キャー ばれてるし・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブログ更新がんばってるなぁ。
でもあんまりがんばりすぎるとタイトル間違えるでぇ。
「ミニヒキサ」・・・ごめん、実はまた笑っててん~o(^▽^)oキャハハハ

Hinaママ:2008/04/17(木) 12:59 | URL | [編集]

そうそう、おやつ巾着やったんよ~
子供用やったらこれくらいカラフルでもいいかなぁと思って作ってみたの♪

ひみちゃんは自分用のおやつ持参なんやぁ。
私もかばんの中にキャラメルとかマーブルチョコとか持ち歩いてるよん♪
基本的におこちゃまやねん~

うちの娘もめっちゃ食べるんやけど、私がせこい(笑)から、ちょっとしかあげないだけよ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Hinaママ:2008/04/17(木) 12:59 | URL | [編集]

ハルちゃん、こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
気になってくれてたの?? (o^-^o) ウフッ、うれしい♪

キットにしようと思っているのでよかったらまた見に来てね~
お仕立ては意外に簡単なので、初心者さんでもできると思いまぁす♪

Hinaママ:2008/04/17(木) 12:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可