• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’04.19・Sat

アップリケクッション完成♪

今日は5週間ぶりのお教室♪

昨日、ギリギリでアップリケクッションを仕立てました。
中にクッションを入れたほうがすこーーしだけリボンのキルティングがわかりやすくなったかも・・





(すべてクリックすると画像が大きくなります)

先生にも見てもらってOKもらったので、今日から早速愛用します♪


次回からは子どもたちが学校&幼稚園に行っている間にお教室に通うことになりました(^^)
夫に子どもたちのことをお願いしなくてすむのでちょっと気が楽です♪


<今回のお教室の課題>
 +コーン アンド ビーンズ(パターン)
 +カンサストラブル(パターン)
 +ホワイトキルトのタペストリー
 +クレイジーキルトの額

 
関連記事

Categorieパッチワーク講師への道  - コメント(4) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/04/19(土) 19:31 | | [編集]

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
Hinaママちゃん、めちゃめちゃ可愛い~~~っ!!!
完成おめでと~♪
娘ちゃんが幼稚園入って一人の時間・・・
嬉しいけど、ちょっと寂しかったりもするんちゃう?
チクチクの進みもますます速くなりそうやね。
私もいまお花のアップリケしてるねーん♪
Hinaママちゃんのクッションみたらもっとヤル気でたわぁ~

kaori:2008/04/19(土) 20:05 | URL | [編集]

やっぱりクッションを入れたほうがラインがはっきりと見えますよね♪
でも実際に使うとなるとやっぱりちょっともったいなくなって
またまた色あせたドレスデンクッションの方に戻しちゃいました。(⌒▽⌒)アハハ!

早くできているのは空いた時間はほとんどチクチクに費やしてるからですよ♪
少しずつ娘の保育時間も長くなってきたら今度は外にお出かけが増えて
チクチク時間が減っちゃうかも・・

Hinaママ:2008/04/21(月) 07:43 | URL | [編集]

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
kaoriちゃんに褒めてもらうと何かめっちゃ自信出てくるわぁ。

娘がいないと家事がめっちゃ早く終わるし、
チクチクも集中できるし、買い物でいらんものを買わずにすむし、
嬉しいことがいっぱいやねんけど、
でもでもやっぱり寂しいなぁ。お迎えの時間が来るとなんかルンルンやもん♪
慣れるまでもうちょっとかかりそうやわ。

kaoriちゃんもお花のアップリケしてるん?
めちゃ可愛いやろうなぁと勝手に想像中・・(・・*)。。oO
早く見せてや。楽しみにしてるよっ♪

Hinaママ:2008/04/21(月) 07:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可