• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’04.24・Thu

クレイジーキルトの額

出来立てホヤホヤのクレイジーキルトです♪


(画像をクリックすると大きくなります)

フルーツ柄を中心にやっぱりいつもの30'sでまとめてみました。


刺繍もそれほど凝ってなくて手抜き感アリアリですが、
とりあえず完成ということで。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



レース地にはショップ名を刺してみたよん♪



かすれ具合が気に入って購入したこの額は100均もので~す。
関連記事

Categorieパッチワーク講師への道  - コメント(2) TOP

Next |  Back
クレイジーキルトの額、とってもかわいいです~♪
私にも作れるかなあ・・・

遅くなりましたが、Hinaちゃんご入園おめでとうございます♪
今年は幼稚園の役員になってしまったので、ちょっと忙しいんですが、うちの娘たちが来年入園&入学すればチクチク時間が一気に増えそうです。

巾着袋は買い逃してしまいました~
再販待ちですが、Hinaママさんのお体の回復の方を優先してくださいね(*^_^*)

みっか:2008/04/25(金) 16:52 | URL | [編集]

クレイジーキルトは好きなように分割して
布をあわせていったら、分割線のところに
刺繍やレースなどで装飾していくだけなの。

キルティングとかもないから、割とすぐにできちゃうよ♪
みっかちゃんも一度チャレンジしてみてね。

子どもが小さい間はなかなか時間がとれないけど
上手に時間を見つけてチクチクを楽しんでねっ。

巾着は次回の更新で再販しま~す♪

Hinaママ:2008/04/25(金) 19:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可