• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’05.28・Wed

次回更新予告

週末からちょっと不運(?)が続いています・・

息子が携帯電話を紛失し(→親切な方が警察に届けてくださいました)、
娘は風邪をひいて一昨日・昨日と幼稚園をお休みし(→今日から何とか行けそうです)、
そして、娘の風邪をもらってしまった感じのHinaママです(;^_^A アセアセ・・・

Hinaパパだけは週末のゴルフに向けて元気いっぱい。テンションアゲアゲd(⌒o⌒)b↑↑です。
そんなHinaパパは明日誕生日、40代に突入します。


++++++++++++++++++++++++++
ここからはショップ更新のお知らせです。

明日5/29(火) 夜 に更新します。

更新内容は
 +(キット)オクタゴンのミニバッグ
 +(キット)アニマルキューブ巾着 再販

です。

みなさん、遊びに来てくださいね♪



関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(10) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん!お具合大丈夫・・・?
お嬢ちゃまは、復活されたのかしら?
はっきりしないお天気だったりしたから、体調崩して
しまったのね・・・。
どうぞお大事に・・・
更新準備等、無理しないでね~!
Hinaパパさん!お誕生日おめでと~ございます!

Ako:2008/05/28(水) 09:02 | URL | [編集]

Hinaママさん、こんにちは~!
体調どうですか?
無理しないでくださいね。

かわいい作品がどんどん出来上がってますね~!!
見てるだけで ワクワクしちゃいます。

パパさんお誕生日おめでとうございます
!パパさんと私って同じ年だわ~って思って
書き込みしちゃいました~(>_<)

あんまり言えないお年だけど・・・・

のんちゃんママ☆:2008/05/28(水) 15:58 | URL | [編集]

Hinaママ~お久しぶりデス。

いろいろ手作りができてすごいなぁ~。
私はおとといDWRをかなり久しぶりにやりました。
しかし、ほんの30分くらいやって双子の世話で中断。
寝てる隙に、、なんて思いましたが甘かった(汗)
今も寝てるのでまたやろうと思います。
いったい何年かかることやら?!

なつ:2008/05/29(木) 10:30 | URL | [編集]

Hinaママちゃん、体調大丈夫かな??
娘ちゃんも心配だったね~すぐに元気になって良かったね♪んで、携帯もー親切な方でよかった。運があるのだよ~ということに・・・

Hinaパパさん、お誕生日おめでとう~♪

パパは我が家の方がおじちゃまだわ(笑)

我が家も子供が先週末からずーっとお休みだったの。やっと復活しそうだよ~続きがないことを祈るのみ!

ひみ:2008/05/29(木) 10:46 | URL | [編集]

こんばんわ~♪
体調どう?
ここ最近札幌も寒かったり、暑かったり...
週末は、運動会。
私も風邪ひかないようにしなくちゃ.
おいしいものたくさん食べて早く良くなってね.

ぱぱちゃん、お誕生日おめでとうです.

miki:2008/05/29(木) 22:30 | URL | [編集]

Akoちゃん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お返事遅くなってごめんね~
今やっと梱包作業が一段落したの(^^)

娘は2日間幼稚園をお休みしたけどもうすっかり元気だよん♪
咳が少しあっただけで熱もなかったから
病院にも行かず、薬も飲ませてないんだけどね。o(*^▽^*)oエヘヘ!
幼稚園に行かなかった分、元気がありあまってたみたいで
ずっと歌を歌ってたの。
ひたすら「きらりんレボリューション」の歌ばっかりなのよ~
聞きすぎて私まで覚えちゃったよ♪

Hinaママ:2008/05/30(金) 13:10 | URL | [編集]

のんちゃんママ☆さん、ヽ(;▽;)ノおひさしぶりです~っ♪♪

課題&自分用の大きいキルト&ショップ用の小物作りで
私のチクチクスケジュールはいつもいっぱいです~
でも作りたいものがいっぱいあるって何かうれしいので
がんばれちゃうのです (*^-^)ニコ

のんちゃんママ☆さんはうちのパパさんと同い年ですか?
じゃぁ私の2つ上かな?
最近は本気で自分の年がわからなくなることがあるので困りもんです。
だって「何歳?」って聞かれたときに
毎回すぐに答えられなくて、年をごまかそうとしてる?って思われるんじゃないかとヒヤヒヤするんですよ~(;^_^A アセアセ・・・

Hinaママ:2008/05/30(金) 13:10 | URL | [編集]

なつちゃん、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
双子ちゃんの育児はどうですか? 楽しんでるかな??

いろいろと手作りなんてできないよ~
今はほとんどパッチ一本だし、他のみんなのようにぬいぐるみを作ったり、
トールペイントをしたりカルトナージュをしたり・・
そんなのできたらいいなぁっていつも思うもん(^^)

なつちゃんは今は育児中心の生活だからなかなか時間がとれないよね・・
でも少しずつでも時々でもやってたらいつかきっと完成できるんだよ♪
だってがんばって縫った一針一針はちゃんとつながってるからね♪

また息抜きタイムに遊びに来てね~ 待ってるよ~

Hinaママ:2008/05/30(金) 13:11 | URL | [編集]

ひみちゃん、心配してくれてありがとうね♪
娘と一緒にいてたら咳がうつっちゃってね、一瞬ヤバイかも~って思ったけど
もう大丈夫だよ♪

昨日は楽しみにしてた幼稚園の一日先生だったから何としても治さねば!と思って
普段はあまり薬を飲まない私もがんばってちゃんと飲んだんだよ~ <( ̄- ̄)> エッヘン!

ひみちゃんとこのお子ちゃまも風邪だったのね・・
最近は喉がガラガラするような風邪が流行ってるって聞いたけど
ひみちゃんとこもそうなのかな?
早く完全復活してくれるように祈ってるよ~
じゃないとママのチクチクタイムが減っちゃうもんね♪(*'-'*)エヘヘ

Hinaママ:2008/05/30(金) 13:11 | URL | [編集]

mikiちゃんも心配してくれてありがとうね~
ひどくならずにすんだみたい(^^)
もう少しで完全復活だよ~ん v(*'-^*)bぶいっ♪

mikiちゃんとこは今週が運動会なんだね。
最近は5月や6月にやってるとこ多いんだってね。
うちの周りじゃまだやっぱり9月か10月が多いかなぁ。

お天気よくなるといいね♪
(今、札幌の天気予報見てきた。日曜日だとお天気が微妙なんだね。
 いいお天気になって楽しく運動会ができるように祈ってるよ~)

Hinaママ:2008/05/30(金) 13:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可