• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’06.01・Sun

アンティークフラワーコレクション

突然ですが・・
これ↓は私が最近一目惚れした布。



ルシアンの「アンティークフラワーコレクション」のひとつです。

通常なら私のテリトリー外のコレクションなんだけど(笑)、
この可愛い色合いに思わずお持ち帰りしてしまいました。


四角つなぎも一段落したので、
この布で小物を作りたいなぁと思っています。



今日のところはここまで↓。





可愛くできますように・・・
関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(6) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん、こんばんは~☆
おーーーー!
偶然にもわたしもね、今この布を使って小物を作ってるよ~このお花がらの布さん可愛いよね^^
それにしてもすごい偶然♪なんだか嬉しい♪
わたしのも可愛くできますように☆

やすりー:2008/06/02(月) 01:08 | URL | [編集]

Hinaママちゃん、(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

私もこの布ちゃん、大好きー!!!
色合いがたまらんっ♪
コモノ、何になるんやろ??楽しみ♪

kaori:2008/06/02(月) 09:36 | URL | [編集]

(*^_^*)Hinaママちゃん♪おはよ~。。。
可愛い~布ちゃんだね~☆

コモノ。。。何になるんだろう。。。楽しみだなぁ~
(*^m^*) ムフッ
もう出来上がってるかな( ´艸`)ムププ

kun:2008/06/02(月) 13:33 | URL | [編集]

えっ? やすりーちゃんもこの布で小物を作ってるの~?
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ホント、なんかうれしいねっ♪

この布、めちゃんこ可愛いよね。
最初はポーチの裏布に・・って思ったんだけど
可愛すぎて表にすることにしたんだよん(笑)

やすりーちゃんはどんな小物なんだろう? 
○_彡(^o^ )彡 てくまくまやこん♪ 可愛くできますように♪

Hinaママ:2008/06/02(月) 18:05 | URL | [編集]

kaoriちゃんもこの布好き~?
めちゃ可愛いよなぁ。

ただの通りすがりやってんけど(笑)
目に入るや否やこの可愛い色合いに釘付けになって
そのまま通りすぎられへんかってん o(^▽^)oキャハハハ

色違いの黄色も捨てがたかってんけど、こっちにしてんよ♪
kaoriちゃんは何色持ってるんやろ? 気になる~

Hinaママ:2008/06/02(月) 18:06 | URL | [編集]

Kunちゃん、┗(^▽^*おいっしゅ~♪
やっぱり可愛いと思う?
なんかね、実物はさらに可愛いんよ。
30'sの布じゃないのにめちゃ気に入ってしまってん♪

コモノ・・実は今日はあんまり進まんかった。
売り切れのレシピ補充しようと思ったらプリンタが調子悪くて
格闘しててん。
でもちょっとだけ進んだからまたアップするで~(笑)

Hinaママ:2008/06/02(月) 18:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可