• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’06.02・Mon

コモノ・・続き。

昨日のコモノ。

今日はここまで進みました。



昨日のまま並べようとしたら
なんかゴチャゴチャした感じだったので
間にパイピングコードを挟んでみました。


お花の雰囲気に合わせてレースで可愛く♪


明日はお教室なので完成はもうちょっと先かな~




++++++++++++++++++++++
久しぶりに娘登場。

最近はパソコンで動画を見るのが大好きです。

パソコンにうつってるのはモー娘の久住小春ちゃん。
「きらりんレボリューション」大好きっ子なの♪

パソコンのお供は「ジューC」です(笑)
関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(4) TOP

Next |  Back
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ これだけでもすんごい可愛い~のが伝わってくるじょぉ~~♪
パイピング入れた方がアタシも好きだなぁ~☆
これ、ボストンとかにはならない?(笑)

娘ちゃん、きらりん☆好きなの( ´艸`)ムププ
うちのテルはプリキュア!(爆)ヤバイよね~。。。
ちなみに母はベッカムくん♪

kun:2008/06/02(月) 19:35 | URL | [編集]

このお花柄、かなり気になってるの~Hinaママちゃんおすすめなら絶対にかわいいね~♪すごいかわいらしい色だよね。私たちにぴったり♪なんてことは言わないよ~ん(笑)
メリボンのシャボン玉柄好き~♪大きなドットといい、Hinaママちゃんったら、おもいっきりツボ押さえまくりだよ~何になるんだろう~もしかして斜めがけバッグとか?(Kunちゃんと一緒にプレッシャーかけちゃおう)めちゃめちゃ楽しみ♪

娘ちゃん可愛い~♪おばちゃんも隣で一緒に~♪ジューシー分けてねi-236きらりん、私もひそかに好きだよ~(笑)ひろとくん、かっこいいじゃん?

ひみ:2008/06/03(火) 07:31 | URL | [編集]

そうかえ? 可愛いかえ?
パイピングコードは面倒なんだけどちょっとしたアクセントになって可愛いかなぁと思って入れてみたの♪

でも残念ながらボストンにはならないんだよ。
もっと小ぶりなものだよん。
今、キルティング中だからなるべく早く仕上げるようにがんばるね~

テルくん、プリキュア好きなの?
なんとかレンジャーとか仮面ライダーには興味なしなのかな?
そういえば、うちの息子もそうだったわ。だから大丈夫よーーん♪

Hinaママ:2008/06/03(火) 18:42 | URL | [編集]

何を言ってるの!
ひみちゃん&Hinaママちゃんの同い年ラブリーズにはぴったりの布だわよ(笑)

結構、この布が好き~っていう人が多くてなんかうれしいわぁ。

でも↑のKunちゃんへのお返事とかぶっちゃうけど
これは斜めがけにもならないのです・・
もっと小さめのものなのです。 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ひみちゃんもきらりん好きなの? 実は私もヒロト君派なの~
でもね、最近のきらレボはヒロト君とセイジ君の声が変わっちゃって残念なんだよねぇ・・(T△T)

Hinaママ:2008/06/03(火) 18:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可