• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’01.14・Sun

とりあえず布セットを..

福袋の再販分を作っています。
昨日・今日はとりあえず布セットを作ってみました。
これで10個分です。

KIF_0665.jpg

キットの方は10個以上できるかもしれませんので、
可能でしたらキットのみの単品販売も行う予定です。

関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(8) TOP

Next |  Back
布セット10個頑張りましたねv-238
キットが10個以上も出来るのですか~凄い~
製作で何が大変かと言うと、配色と布を断つ事だと思っている私には到底真似でしません…。ネットショップは大変な作業なのですね!v-219

かいちゃん:2007/01/14(日) 18:45 | URL | [編集]

がんばってるよ~
今日はね、ミニカットを作ってます。
ついでに在庫補充をしようと思ったので
昨日だけで450枚カットしたよ。

キットもね、いくつかまとめて準備していけば
効率もいいし、何とかできるものなのよ。

かいちゃんも応援してくれてるし、もうちょっとがんばるね~
(おかげで娘は一人遊びが上手になりました (^^;) )

♪Hinaママ♪:2007/01/15(月) 11:03 | URL | [編集]

はじめまして。
こちらの更新では、いつも運悪くお買い物あぶれ組みになってしまってます。
お友達のブログで見ては、いっつもいいな~と指くわえてます。
今回の再販こそは、GETできたらいいのだけど。。。

大変だとは思いますが、楽しみにしてますので、がんばってくださいねヽ(@^▽^@)ノ″

しょこ ♥:2007/01/15(月) 13:08 | URL | [編集]

Hinaママちゃぁ~~~ん♪
すごいすごい!!布セット頑張ったね~~!
ごめんね。今年は福袋は1個も買わずに我慢の年なの!(≧m≦)ぷっ!
お小遣いがなくて~はずかしい!(笑)
卒業と入学が2人とも重なってるから~お金がかかるかかる。。。(p_-)
でもでも、キットだけでも再販してくれるの???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オットさんにおねだりしてみようかなぁ。。。
それとも子どものお年玉をこっそり。。。(≧m≦)ぷっ!

Kun:2007/01/15(月) 13:43 | URL | [編集]

こんにちは~(*^-^*)

福袋の準備、こうして改めてみるととっても大変そうで・・・
再販を希望しつつもなんだか申し訳ない気持ちです。
娘ちゃん、1人遊びだなんて・・・ごめんね~。

キットだけでも購入できたらいいなぁ。
コーンボーダー難しそうだけど、ちょっとやってみたいの~♪

楽しみにしてま~す♪

Junko:2007/01/15(月) 14:47 | URL | [編集]

しょこちゃん、はじめまして~
っていうか、satopengちゃんとこでお見かけしました(^^)

いつも見に来てくれてたんだね(*^ワ^*)

次回はキットだけでもがんばって多めに用意しようと思っているので(って言っても10個ほどかな?)、しょこちゃんにもGetしてもらえるといいなぁ。

これからも仲良くしてね♪

♪Hinaママ♪:2007/01/15(月) 18:49 | URL | [編集]

Kunちゃん、|^・ω・)/ ハロー♪
がんばっちゃってるよ~

どうも私って凝り性みたいで
一度何かをやりだすと止まらなくなるみたい..
夕食作るのも面倒だけど
チビたちが待っているので、とりあえず作ったよ。
(ホント「とりあえず」って感じ)

Kunちゃんは教育費にお金がかかる時期なんだね。
でもきっとおうちにある布だけでもいっぱい作れちゃいそうでしょう?
しばらくは布の消費に励むのもいいかもよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

♪Hinaママ♪:2007/01/15(月) 18:53 | URL | [編集]

Junkoちゃん、気にしないでよ~
ノープロブレム♪

私は自分の都合のいいときだけ猫可愛がりするダメ母なので
再販がなくても何かしらしてて
ほったらかしだったりするのよ。

Junkoちゃんは去年のキットもきれいに完成してくれたよね♪
是非今年もがんばって作って欲しいです。

できるだけ多く準備できるようにするね(^^)

♪Hinaママ♪:2007/01/15(月) 18:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可