• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’06.09・Mon

週末のこと&ベアーズポー

週末、6年ぶりにディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました~

土曜日は絶好のお天気。行き先はディズニーランド。
人がめちゃくちゃ多くて、何をするにも長蛇の列でした。
アトラクションで数十分待ち、ご飯を買うのに数十分待ち、ジュースを買うのにも数十分待ち。
一日中、並んでた気がします・・

日曜日はちょっとお天気が心配でしたが、結果的には雨もほとんど降らず、
曇った天気が暑すぎずにちょうどよかったかも。
お天気のせいなのかはわからないけど、ディズニーシーは前日のディズニーランドに比べたら
混んでなくて、結構楽しんできましたよ♪


そして今朝からは日常に戻り、
まずは大量の洗濯物と格闘し、その他もろもろの旅行の後始末をしています。


体はまだ週末の疲れも抜けずにグダグダ。
子どもたちは元気なのになぁ・・・・・妙に、「年」を感じてしまいます・・



+++++++++++++++++++++
こちら↓は旅行前にできていたお教室のパターン課題、「ベアーズポー」です。


一番大きなピースは大好きな布。

でも全然「熊の足跡」っぽくないね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Categorieパッチワーク講師への道  - コメント(8) TOP

Next |  Back
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆いいなぁ~~♪
友達も同じ日に行ってたわ(笑)
うちはスケジュールがなかなかあわず・・・断念。
もしかしたら同じ日にあえたかもね~~(´m`)クスクス
子どもは小さいうちじゃないとダメよ!バラバラで・・・
今度テルと二人で平日に行ってきますよ~♪
えっ!幼稚園はどうした?って・・・聞かないでね~。

熊の足跡って書いてなかったらわかんなかったよ~
(/ー\*) イヤン♪ だって布ちゃんがめちゃ可愛い~じゃんかぁ~☆ 
可愛い~クマちゃんなのね(*^m^*) ムフッ

kun:2008/06/09(月) 22:24 | URL | [編集]

ディズニーランドは私の憧れ(*^_^*)だったなぁ~
まだ一度も行ったことないのよ。子供も大きくなってしまってもう行くことないかも・・・
田舎暮らしだから都会に行く勇気もないし・・・(小心者?)
やっぱり週末となると人も多く待ち時間が長くなるんだね。子供がいるから待ってられるのかなぁ(・・?

大きなピースの布ちゃん、持ってまーす(^O^)/私も大好き!
熊の足跡っていうんだ!
本当だ!足跡だぁ!(^^)!
きっと、この熊ちゃんは女の子ね♪
だって可愛い足跡だもん(⌒▽⌒)ヾ

マーミィ:2008/06/10(火) 00:00 | URL | [編集]

Hinaママちゃん、ディズニー行ってたのね~。
あたしんちも子ども達のお誕生日のお祝い兼ねて、来週行くの!
微妙にすれ違っちゃったね(>ω<、)
6月とはいえ、やっぱり土日は混んでいたのねぇ。
我が家は混んでいるの苦手なので、平日保育園お休みさせていくの( ´艸`)
自営業だからできる荒技なのだ~。

ベアーズポー、かわいい~(*´ー`*人)☆.*
足跡というよりも肉球って感じだよねぇ。
ぷにぷにしたいわ♪

ひろろ:2008/06/10(火) 08:32 | URL | [編集]

えっ? kunちゃんも同じ日に行くかも知れんかったん?
ほんとにTDLで偶然にKunちゃんに会ったらめちゃめちゃビックリしたやろうなぁ(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

梅雨の中休みって感じの天気で結構混んでたんだけど、思ったより楽しめてよかったよ♪
まぁ我が家が並んだのは人気のアトラクションじゃなかったしね(^^)

Kunちゃんは平日に二人で行くのね~
二人のほうが小回りきいていいかもね♪
うちは娘と息子の乗りたいものが違ったりして、面倒だったもん・・
平日だったらあまり並ばないでいいのかな?
いっぱい楽しんできてね~

Hinaママ:2008/06/10(火) 19:22 | URL | [編集]

マーミィちゃんはディズニーランド未経験?
私もずっと大阪在住だから時々しか行けないんだけどね♪
学生の頃からなんだかんだと5~6回くらい行ったかなぁ。
アトラクションよりもパレードやショーが大好きで、
ミッキーたちが踊ってるのを見ると勝手にニヤケてくるの♪
マーミィちゃんも孫ができたときにでも行っちゃう?

ベアーズポーの布、マーミィちゃんも好きなのね~
なんかこのベースのピンクの色合いが好きなんだぁ。
でももう残り少ないから時々しか使えないんだけどね♪

Hinaママ:2008/06/10(火) 19:22 | URL | [編集]

ひろろちゃんも来週行くの?
ホントにすれ違いだね♪ お天気は大丈夫そうかな?
梅雨の時期だからそれだけが心配だよね・・

でも平日に行けちゃうのはうらやましいなぁ。
うちも夫の仕事はお休みがとれるんだけど、
息子が今年は皆勤をめざしてるから、お休みできないんだよね。

ベアーズポー可愛い? サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
何も考えずに好きな布で作ったから、全然、熊チックじゃなくなっちゃったよ。
でも随分たまったパターンを並べると(⌒~⌒)ニンマリしちゃうよん♪

Hinaママ:2008/06/10(火) 19:22 | URL | [編集]

Hinaママちゃん!ディズニーランドにいらしてたのね~!!
お天気も、まあまあで良かったわね!
私、ディズニーシーはまだ行った事ないの・・・
ご家族で楽しまれたことでしょうね~!!
ご旅行前に、ちゃんとお教室の課題を終わらせてるところ・・・
さすがHinaママちゃんだわ~!!
ピンクとミントグリーンが爽やかで素敵~!!

Ako:2008/06/11(水) 22:40 | URL | [編集]

Akoちゃん、お返事が遅くなってごめんね~

なんかディズニーランドに行ってからは
チクチク熱が冷めてきちゃって
おまけに急に暑くなってきたからバテ気味で・・(^▽^;)

Akoちゃんはディズニーシーに行ったことないんだね♪
近いといつでも行けるって思うから、なかなか行かなかったりするよね。
かく言う私も大阪に住みながらUSJは行ったことないし・・(゚∇^*) テヘ♪

お教室の課題はこれ以外にもいろいろあるんだけど
あまりお気に入りではないので、載せてないんだぁ。
もうすぐ高等科も終わるからいよいよ講師科だよ~
がんばらなくっちゃ♪

Hinaママ:2008/06/13(金) 15:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可