• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’06.16・Mon

宿題2つと新しいPCのこと

週末に私専用の新しいPCを買いました。

10年前に退職してから4台目です。そう思ってみると結構買換えペースが早いような・・

最初は富士通FMV→2台目と3台目はシャープのメビウス→で、今回は東芝dynabook。
キーボードの形とか微妙に違うし、それにOSもVistaになってるから、
操作がうまくできなくてイライラしっぱなしです。

おまけにデータを移行中にブログに更新しようと思って撮影したばっかりの画像を消しちゃったし・・(ρ_;)・・・・ぐすん



同じ画像をもう一度撮るのもなんか癪なので、
アップするつもりのなかったデキの悪い宿題を2つ撮ってみた。

ハワイアンキルトのクッションとスラッシュキルトのポーチ。




高等科の課題も残り少なくなってきて、次回からは講師科を並行してお勉強します。



これからいくつかソフトをインストールして、あとはフォントをとってこなくちゃ。
関連記事

Categorieパッチワーク講師への道  - コメント(2) TOP

Next |  Back
わ~ 東芝dynabook私もだよぉ(^^♪
ただし、5年位前に買ったんだけど・・・
自分専用っていいよね。好きなときに好きなだけできるし。。。
子供ちゃんはPC使わないのかな??
私はFMVが欲しかったんだけど娘の希望で東芝になったの。
今では各自にもってるし気を使わなくていいから最高だわ!(^^)!

えっЗ 宿題の作品出来が悪いって(??)私には上手に出来てるようにしか見えないけどv(^0^)vv
ハワイアンの赤の生地素敵ですね(^。^)y-.。o○

マーミィ:2008/06/16(月) 23:53 | URL | [編集]

マーミィちゃんも東芝なの? 一緒だね~
でもメーカーが変わるとキーの位置が微妙に違うからすんごい面倒なのよ。
一番困るのが、左下の「CTRL」キーと「FN」キーの位置がメビウスと逆なんだ・・

子供もPC使って動画とか見てるよ~
さっそく新しいPC見て、「こっちでやらせて~」って言われたけど
「ダメ!これはお母さんだけ!」って速効断っておいたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

宿題は明日、先生に見せてくるね♪
出来が悪いって言うか、あんまりお気に入りじゃないんだよね・・・ヾ(;´▽`A`
見せたらすぐに母に引き取ってもらうんだぁ。

Hinaママ:2008/06/17(火) 00:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可