• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’06.29・Sun

リバイバルキット

昨日の更新時にはたくさんのご来店ありがとうございました。
おかげさまでスウィートキャラメルポーチのキット・ミニはぎれセットともに20分足らずで完売となりました。

スウィートキャラメルポーチのキットについては次回に再販させていただきますので
今回お買い上げいただけなかった方は是非次回に覗きにきてくださいね♪


それと・・・↓のブログ記事でアニマルキューブ巾着のキャンセル分を販売すると書いていたのですが、
実は、すっかりアップするのを忘れてしまっていました。
気がついたのはカートオープン後だったため、今回のアップは見送らせていただきました。
もしお待ちいただいていたお客様がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。
次回にはアップできるように・・・・忘れないようにしたいと思っています。


+++++++++++++++++++++++++++++++
ここからはリバイバルキットのアンケート状況です。

只今、HinaPatchでは販売終了となっているキットの再販ご希望のアンケートを
行っております。
(現在、約40通の回答をいただいています。)

現在の順位は下記のとおりです。


第1位 バンビのミニボストン



第2位 メリーボンボンのバニティポーチ



第3位 いちごのウォレット



第4位 メリーボンボンのコイン&カードケース



第5位 メリーボンボンのポーチ


となっています。


全体的に見てHinaPatch初期のころのキットに人気が集中しています。
最近のキットは初販・再販を含めると40~50セットほど販売することが多いですが、
初期のころのキットは最大でも20セットくらいしか販売していないので
お手にされていない方が多いのかもしれませんね♪

あと、キャラクターではバンビちゃんものが全般的に人気でした。
私もとっても好きですが、あまり布が残っていないので
一番、そこがネックになります・・・


他にも・・

 「大きめのタペのキットがほしい」(→見本を作るのに時間がかかるので、今後の課題とさせてください)
 「すでにレシピを持っている場合はレシピなしの販売で値引きしてほしい」(→良い案をありがとうございます♪ レシピ代の半額程度のお値引きで販売することを検討したいと思います)
 「いつもキットが早々に売り切れになるので、購入する機会を増やしてほしい」(→目安として販売から24時間以上在庫が残っていた場合は再販をしないことが多いですが、そのほかの場合はほぼ再販させていただいています。ただし、布・パーツなどの在庫状況によっては再販できないこともありますのでご了承くださいませ)

などのご要望をいただいています。

みなさまの声を材料にして、リバイバルキットを実現できればと思っています。

まだまだみなさまのご意見をお待ちしていま~す♪
アンケートはこちらから
関連記事
スポンサーサイト

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可