• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’07.08・Tue

BJぼちぼちつなげてます。

まだチクチクの神様が我が家にご滞在中だったころ(笑)、
BJをここまでつなげてました。


画像アップしたつもりが、まだだったようなので、
ネタ切れ中の私にはちょうどよい♪


6段目までつながってます。(どの画像もちょっとだけ大きくなるよん♪)




アップ3連発。



BJブログの方もちゃんと更新しなくては...... ( 〃..)ノ ハンセイ
関連記事

CategorieBabyJaneQuilt  - コメント(4) TOP

Next |  Back
(*'▽'*)わぁ♪もうこんなに繋がってたんじゃね~♪
6段・・・で、あれって全部で何段じゃったっけ?かなりあったよねぇ?
↑の見ただけですでにお腹いっぱい♪って感じなんじゃけど、完成させるのって並大抵じゃないねぇ。
毎回型紙を取るサンプラーは大の苦手(^^;)
せめて4枚くらいのサンプラーをとは思うのに手が出ないんよぉ・・・BJやってる人、大大大!尊敬!

うーさん:2008/07/08(火) 21:32 | URL | [編集]

o(^▽^)oキャハハハ、そうやん♪ ひそかに結構進んでるでしょ♪
なんか1段つなげてみるとなんかうれしくなってもう一段、もう一段・・・って
結局なんだかんだとここまでやってしまってん。

センターだけで13段あるからまだ半分にもいってないんよね。
それにボーダーのパターンの方がもひとつ大きいから大変そうやし(汗)

サンプラーって確かに一度っきりの型紙をいっぱいつくらないといけないから面倒よね。
だから私の場合はコピーして厚紙に張って、
チョキチョキして使ったらすぐポイッチョだよ。
考えれば、全然エコじゃないね~(;^_^A アセアセ・・・

Hinaママ:2008/07/10(木) 15:12 | URL | [編集]

Hinaママちゃん、おひさ~(*^_^*)
BJ!頑張ってるんだね~♪アタシもこれ作ってる人は大尊敬!
Hinaママちゃんカラーでうっとりだわ~( ´艸`)ムププ
これって1枚がとっても小さいんだよね?ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
型紙作りも大変だ~☆なのに1度きりだなんて・・・
さすがにこのBJは、手も足もでないというか~出せないわ(ノω・、) ウゥ・・・
Hinaママちゃんのを見て楽しませてもらうね(*^_^*)
↓レトロアニマルちゃん♪なんて可愛い~んでしょう(/ー\*)
夢に出ちゃいそうだわ( ´艸`)ムププ

kun:2008/07/12(土) 23:16 | URL | [編集]

Kunちゃん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 最近サボり気味のHinaママだよーーん♪

BJね、やる気があるときは毎日1個ずつくらいのペースで作ってたんだけど
最近はさっぱりだね・・
でもつなげてみるとなんか随分出来上がってる気がしてテンションあがっちゃったよ♪

パターン1枚が11.5cm角くらいだから7mm幅くらいの細いピースや、1cmに満たない三角とかがあるの。
自分の指の方が大きいから布にラインを書くのも四苦八苦するときがあるんよ (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
でも完成まで先が長いわぁ。長期戦でがんばるね。

レトロアニマルちゃん、やっとキルティングが終わったの。あとは仕立てだけだよ~ん♪

Hinaママ:2008/07/13(日) 10:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可