• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’07.23・Wed

課題は未だ終わらず・・

4月からの4ヶ月間、子供がいない昼間を過ごしてきた私は
久しぶりの子供とどっぷりべったりの夏休みに少々クラッときています ( ̄Д ̄;;


ダラーーっと遅くまで寝ていられるのならいいんだけど
ラジオ体操やら、スイミングの短期教室やらでいつもより早起きしなければならず
毎日、眠気との闘いです。


でも・・・・・「ナンデダロウ~ ナンデダロウ~」(古っ!!)
子供が寝てしまうと急に目がさえてきて、またまたついつい夜更かししてしまうんだよねぇ・・。
(↑誰かこの「謎」を解明しておくれ o(^▽^)oキャハハハ )




でもでも、宿題はちょっとだけ進んだよ~

海の嵐。 なにげにさわやかで気に入ってる。

このパターンでは大きいタぺのデザインもします。


アップルツリーは途中まで。 さらにりんごのアップリケをします。



ショップの更新作業もボチボチ初めてマース♪



+++++++++++++++++++++
息子の3年生初めての通知表。

今まで2年間、全く同じ成績だったけど
今回は上がった科目も下がった科目もあり・・
そんな変化が楽しく感じる母でした (*^-^)ニコ
関連記事

Categorieパッチワーク講師への道  - コメント(2) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん!夏休みに入ったのですね~!
ラジオ体操、スイミング・・・夏休みって感じですよね~!!
暑さも厳しくなってきたし・・・v-406
お教室の宿題の「海の嵐」、すっごく素敵!
涼しげで、ホント爽やかだわ~!!
お互い頑張って夏を乗り切りましょうね~!!

Ako:2008/07/24(木) 08:19 | URL | [編集]

Akoちゃん、こんにちは~
毎日、本当に暑いね・・
今もスイミングから帰って来たんだけど
夕方の日差しも侮れないよ(泣)。
それに大阪の夏はベタベタする不快な暑さなんだよねぇ。

「海の嵐」、なんかさわやかでしょ♪
これは一枚だけパターンとして縫ったんだけど
他にも何枚かつなげたものをデザインしてるんだぁ。
そっちはトップができるくらいまでお見せできないと思うんだけど
また楽しみに待っててね~♪

Hinaママ:2008/07/24(木) 18:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可