• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’08.07・Thu

バンビのミニボストンはこんな感じで・・・

バンビのミニボストンは結局・・


2種類だけ布を変更することにしました。



改めて見てみると
懐かしい布がいっぱいでしょ~♪




今回のキット作成で超お気に入りの布をひとつ、使い果たしてしまいました。
(チェックオンチェリーのピンク)




またいつか何かのご縁で出会えることを祈りながら・・・・




ひとまず



バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"





ちなみにキットは10個限定販売です。





+++++++++++++++++++++++++++++++++

またまたママのマネ。


今度はヘキサゴン。



汗をかきかき、集中すること15分。




できたのは・・・


いびつなヘキサが3枚♪




よくできました~ v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(6) TOP

Next |  Back
ひなちゃんめちゃかわいい~~(^◇^)
汗だくな感じがなお良しですね!!
こんな小さい頃からパッチデビューするなんて、これからどんだけ~な大作が出来ていくんでしょうね♪
いや~楽しみですな~~^m^
私もひなちゃんに負けずに作品づくりに励まねば(^O^)/

ヨシコ:2008/08/07(木) 14:25 | URL | [編集]

お嬢ちゃん、かわいい~♪
型紙当ててe-104してるのかな?
e-280e-278あげるよ~ん!
Hinaママちゃんのことちゃんとみているね(^^)v
親子で楽しめて羨ましいわo○

マーミィ:2008/08/07(木) 20:59 | URL | [編集]

そうやろ~ めっちゃ集中して真剣やったから
気づいたら顔に汗いっぱいかいててん o(^▽^)oキャハハハ
でも子供用のはさみで切ったにしてはうまくできてると思わない?(←親バカ??)

はぎれを渡してたらおとなしくしてくれるから助かるんやけど
少しずつ要求が大きくなってきて、
ホントのチビはぎれじゃ満足してくれへんのが困るとこやわ。

ヨシコちゃんは次のレッスンで会えるのかな? 私は30日だよーん。

Hinaママ:2008/08/08(金) 00:29 | URL | [編集]

そうだよ♪ ペーパーライナーの中に入ってる型紙をあげたら
喜んじゃっていろんなものチョキチョキしてるわ。

↑のヘキサをカットし終わったあとは
「マジ疲れた~」って(←この口調はお兄ちゃんのマネ)言ってたよ。
こんなの3枚カットするだけでも4歳児にとっては大変な作業みたい(*^-^)

夏休みはこんなことでもしないと間がもたなくてね・・
まだ半分以上もあるのに、ネタ切れしそうです。(泣)

Hinaママ:2008/08/08(金) 00:29 | URL | [編集]

あれ~Hinaママさんは30日ですかー
私は23日なんですよー ザンネン(>_<)

次回は一緒になれたらいいですねー
って、もう新学期始まるから冬休みまでおあずけですね(笑)

ところで、「海の嵐」そこそこ進みましたか??
私は、やったけど、いまんとこ放置してます。
次のレッスンが近づいてきたら、もっかい見てみようかと思ってます(苦笑)

ヨシコ:2008/08/08(金) 11:01 | URL | [編集]

23日は幼稚園の夏祭りやから無理やってん・・
残念やけどしょうがないね。

「海の嵐」のデザインは一応、先週のうちに終わったよ。
でももう畳んでしまったから広げてみることはないと思う・・
いいねん! 今のままで。
先生にダメ出しもらったら修正するわ・・o(^▽^)oキャハハハ

Hinaママ:2008/08/08(金) 12:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可