• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’08.12・Tue

バンビちゃん小物

夫が9連休の我が家はすっかりお盆モードです。
みなさんのところはどうですか?


今、作ってるもの。



(='m')くすくすっ♪ 「これ、見たことある~」って声が聞こえてきそう♪



今回は私にしては珍しくパープルでいってみようかなぁって思ってます。


ちょっとは大人っぽくなるかしら??



++++++
明日(もう、「今日」だね)は何年かぶりに海遊館に行ってきまーす。

動物園とか水族館とかが苦手な息子も無理やり連行していきます(笑)
関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(6) TOP

Next |  Back
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ 9連休かぁ~。。。
我が家は13日から5連休よんv( ̄∇ ̄)v
しか~し、今年はお盆を8月にされたから迎え火をするためにじぃーさんがいるの!クスン(U_U)。。。
結局ゆっくりできるのは3連休。かなしいわ・・・

んでも、Hinaママちゃんの可愛い~パープルのバンビちゃんを見たら
すっごい元気でてきたv( ̄∇ ̄)v
大人のHinaママちゃんを見た気がするわ(笑)
完成も楽しみにしてるね~。
息子ちゃんは水族館とか苦手なの?
可愛そうだけど・・・楽しんできてね~(´m`)クスクス

kun:2008/08/12(火) 08:17 | URL | [編集]

Hinaママちゃん!暑さに負けす、チクチクしてますね~!!
バンビちゃん小物、パープルも可愛いわ~!
黄色のもマネさせて頂きましたが、他の色で作るのも良いアイデアだわ~!!
私も、ソロソロ何か作りたくなってきました!

Ako:2008/08/13(水) 11:13 | URL | [編集]

そうなんよ・・うちの旦那、大型連休好き(?)で、
お盆やGWや年末年始は有休くっつけてすぐに9連休とかとるんよね。
おかげでうちの中は何となく雑然としてしまうし、
私としてはうれしいのかそうでないのか微妙なところやわ(笑)

kunちゃんとこはあまりゆっくりできないんやね・・
こういうときはホントに男の人がうらやましいところやね。

パープルのバンビちゃん、可愛くできてる?
こんなん作り出したら他の色も作りたくなってきたよ。
次はピンクかブルーにしてみようかなぁ。

Hinaママ:2008/08/13(水) 12:17 | URL | [編集]

Akoちゃん、こんにちはっ♪
毎日暑くてお外に出たくないHinaママだよ~(笑)

Akoちゃん、イエローバージョン作ってくれたの?
可愛くできたかにゃ? 
パープルは大人な感じになるかなぁと思ったけどどうなんでしょ・・
作る人が私だからそんなに変わんないかも。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

昨日は人ごみの海遊館に行ってきたから疲れて続きは何も進まなかったの。
だから今日にでもがんばってみようかなぁ。

Hinaママ:2008/08/13(水) 12:18 | URL | [編集]

これは、もしかして~私の欲しいあれかなぁ~
黄色のを見たことあるのだよね??完成楽しみ~♪
最近布じゃないんだけど、パープル系の刺繍糸が気になってね~なかなか思うような色はないんだけどねi-238布も可愛い~♪

うちは明日しかお休みないの~
毎年、「今年こそ連休だ~」って叫んでるんだけどね。
いつになったら叶うのかな。私は亭主元気で留守がいい~♪なんだけどね~(笑)

ひみ:2008/08/14(木) 09:32 | URL | [編集]

そうだよ~♪
ひみちゃんリクエストのあれだよ\(^▽^)/

最初からパープルにしようと思ったわけじゃないんだけど
何だかヘキサをあわせているうちに
「今回はパープルかなぁ」ってなっちゃったのよ。
でも結構楽しいから他の色も作ってみようかなぁって思ってるとこなんだぁ。

ひみちゃんとこはあんまりお休みがないんだね。
うちも旦那は休みだけど別に旅行に行くわけでもなく、
里帰りするわけでもなく、って感じでただダラダラと過ごしてるだけなの。
毎日オリンピック三昧よ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Hinaママ:2008/08/14(木) 13:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可