• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’08.20・Wed

バンビペンケース(ピンク)完成♪

昨日の更新にはたくさんお越しいただきありがとうございました。

リバイバルキットは特に人気をいただき、
更新時間を明記していないにも関わらず、
メリーボンボンのバニティポーチは5分ちょっと、
バンビのミニボストンにいたっては30秒ちょっとで完売してしまいました。

お待ちいただいていたのに間に合わなかったお客様もたくさんいらっしゃると思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

リバイバルキットについては当面、再販の予定はありませんが
また新作キットの方でお楽しみいただければ、と思っています♪
どうぞよろしくお願いします。





そして、そして・・・

来月の新作キット予定のバンビのペンケース、ピンクバージョンも完成しましたので
お披露目です~



超ラブリーな感じのピンクじゃないので大人でも大丈夫かなぁと思います。




二つ並べてみると・・


みなさんはどちらがお好みですか??
関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(16) TOP

Next |  Back
昨日はギリギリで間に合いました♪
明日〒から入金します☆

うーん。。。悩むなぁ。。。
紫が好きだけど…ピンクもかわいいし。。。
でもやっぱり紫かな…

Hinaママさんの布の組み合わせ、私にとってツボなんです。
超愛用のキャラメルポーチも、ブログに載っている作品も、とにかくすべてがツボ!!
弟子入りしたいくらいです(*´∀`*)

来月…お金に余裕があったらピンクも紫も欲しいなぁ。
よし!!がんばるぞ!!

みっぽ:2008/08/20(水) 22:24 | URL | [編集]

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん   ピンクも見るとやっぱり可愛い~♪
どうしてもピンクって気になってしかたないよね~(笑)
大人なアタシには紫がいいんだろうけど( ̄w ̄)ぷっ
迷うなぁ~(´m`)クスクス
来月までに考えようっと!(笑)
あ~何か夢みそう・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

kun:2008/08/20(水) 22:38 | URL | [編集]

そう言えば、今の今までみっぽちゃんとお名前が一致してなかった・・
昨日ご注文いただいたと聞いて、ちょっと調べてみたの。
ハンドルネームってお名前と関係あるよね? やっとわかった~
改めてこれからもヨロシクお願いします♪

みっぽちゃんは紫の方が好み? 私自身はすんごい悩むとこなの・・
パッと見た感じはピンクが好きなんだけど、紫も新鮮な感じがして、ね♪

多分キャラメルポーチと同じくらいのお値段になると思うので
また検討してください~ まだまだ時間あるからねっ♪

Hinaママ:2008/08/20(水) 23:27 | URL | [編集]

そうでしょ♪ ピンクもかわいいでしょ~
黄色とグリーンをあわせたからお花畑みたいな感じなの♪
大人なkunちゃんには紫だけど、高原のお嬢様にはピンクかもよ~(笑)

来月までまだまだ時間あるから考えといてね♪
なるべくいっぱい作る予定だから
これからヘキサゴンをカットしまくるわ!

Hinaママ:2008/08/20(水) 23:30 | URL | [編集]

今言われて気づきました。
一致しないはずです(笑)

HNはもろ名前なので、きっとすぐにお分かりになると思います (*^▽^*)

私はHinaママさんおひとりとお話してるけど
Hinaママさんは、たくさんのお客様を相手になさってるんですもんね。
すっかり1対1の気分でした(笑)

改めてよろしくお願いいたします☆

みっぽ:2008/08/21(木) 00:28 | URL | [編集]

あたい、パーポーが良いっ!!
むふっe-415

ヘキサゴンカットかぁ………
こういう単純作業ムチャクチャ好きなのにな………
ウチに合宿しに来る?(`∇´ )にょほほほ♪

Gaku Mama:2008/08/21(木) 00:46 | URL | [編集]

いつも、ショップの更新とブログ楽しみにしています。
今月もやはり、GETできませんでした。
何十秒の世界。オリンピック並みです・・・
来月こそはと思っています!

needle works:2008/08/21(木) 07:14 | URL | [編集]

今日はどうかな~書けるかな~(笑)
今回もすっごい大人気だったのね~家のパソくん
のぉろのろ~だったから早々に諦めちゃったんだけど、
来月のペンケースは頑張るーーー☆んとねぇ、パープルがいいーーーっ
いっつも出遅れの私でも間に合うようにいっぱい作ってね~♪

ひみ:2008/08/21(木) 07:48 | URL | [編集]

やっぱり私の思う人で正解だね~♪

コメントの中のいろんなヒントから
HNとお名前を一致させるのってクイズみたいで結構楽しいんだよ o(*^▽^*)o~♪

そうそう、みっぽちゃんのブログHPからリンクさせてもらっていいかな?

・・って聞いてるくせに、みっぽちゃんがこのコメントを見る頃には
すでにリンクしちゃってると思う(笑)。
事後報告になっちゃうけどごめんね (゚∇^*) テヘ♪

Hinaママ:2008/08/21(木) 09:17 | URL | [編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  ウ・・ウケる・・

GakuMamaちゃんは「パーポー」がいいんだね♪
うんうん、この色合いだとGakuMamaちゃんには
パーポー(←何気に気に入った(笑))がいいと思う。

ヘキサゴンカットね・・ほんとにめちゃくちゃ単純作業だよ。
GakuMamaちゃんが合宿に来てほしい~ =^-^=うふっ♪

Hinaママ:2008/08/21(木) 09:18 | URL | [編集]

needle works さんと言えば、もしやPonkoちゃんのブログで
コーヒーを吹きこぼしそうになったneedle works さんですか?!(笑)

はじめまして~ Ponkoちゃんともども私もヨロシクお願いします♪

今月はみなさんが楽しみにしてくださったリバイバル企画なので
特に早く売り切れてしまったんだと思います。
普段はもう少し余裕があると思うので、ぜひ来月はご縁があれば、と思います。
お待ちしてま~す♪

Hinaママ:2008/08/21(木) 09:18 | URL | [編集]

えっ? 最近コメント書くとエラーになっちゃったりしてた?
なんでだろう? ごめんね・・

今月はね、福袋の次くらいにすごかったの。
だからぜひ来月に体力温存しといてね~♪

ひみちゃんはパープルがいいのね♪ “〆(゚_゚*)フムフム
ちなみにGakuMamaちゃんはパーポーがいいんだって♪(←もういいって?)
各色20個くらいずつ作るからGetしてね~

Hinaママ:2008/08/21(木) 09:19 | URL | [編集]

わぁ!!リンクありがとうございます!!
私のブログのBook markにはHinaPatchさんを入れてあるのですが、それがリンクになってるはずなんです。
一応なんですが、私のページからHinaPatchさんへ飛ぶことはできるので、大丈夫だと思います (*^▽^*)
よろしくお願いします♪

みっぽ:2008/08/21(木) 09:50 | URL | [編集]

Hinaママちゃん!またまたショップは大盛況だったのね~!!
リバイバルキットの人気は、ホントにスゴイです~!
両方とも、とっても可愛いものね~!!
バンビちゃんのペンケース、ピンクバージョンもまたまた素敵!
ちょっとくすんだピンクだから、大人も大丈夫よ~!
パープルも素敵だし、どちらも捨てがたいわ・・・。

Ako:2008/08/22(金) 23:38 | URL | [編集]

みっぽちゃんもリンクしてくれたの?
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

これからも仲良くしてね~
ヨロシクですっ♪

Hinaママ:2008/08/23(土) 08:44 | URL | [編集]

そうなの~ 随分前のキットなのに本当にご好評で
うれしいと同時にもっといっぱい用意できればいいんだけどなぁって
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・
でも昔の布が多いからどうしても手に入らないんだよね。

ペンケースのピンクバージョンも結構いけるでしょ♪
私も実際に目の前に並べてみても
どっちも捨てがたくて迷っちゃうのよ(←得意の自画自賛(笑) )
こっちのキットはたくさんご用意できると思うのでがんばってセットするね~

Hinaママ:2008/08/23(土) 08:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可