• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’09.11・Thu

キット作りとアップルツリー

ここ数日はお友達とお買い物に出かけたり、ランチしたり、
フラフラと生活しています。
(最近、ランチ太りしてるかも・・(汗) )


おうちにいるときはひたすらキット作り。

バンビちゃんのペンケースキット、順調でーす♪




今日は2か月ぶりのお教室だったので、また課題と追いかけっこしなきゃ。

今回の課題のメインはアップルツリーのボーダーです。




今週はうめだ阪急でキルトフェスティバルもあるし、
そこでまた課題用の布を物色しようかなぁ。

私は土曜日に出没予定です。
Pooh-tanのブースの近くで布をあさる肉付きのよいチビがいたら、それは私です(笑)。
私が行方不明のときはmikiちゃんに聞いてください。o(^▽^)oキャハハハ
基本、一日フリーなのでその辺をウロウロしているはずで~す♪
よかったら声をかけてくださいね(^^)
関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(6) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん!キット作りも課題も頑張ってるのね~!!
お友達とお買い物・・・楽しそうだわ~!!
またまた可愛い生地をゲットしてるのでしょうね~!
キルトフェスティバルもあるのね~!!
そちらでのお買い物も楽しんでね!
ドームでご一緒したのが、懐かしいわ・・・

Ako:2008/09/11(木) 17:58 | URL | [編集]

わぁ~!!
またまたかわいいキット!!
楽しみです♪

ランチってお得でいいですよね。
どこかで、「そのお店が知りたければランチに行くべし」と聞いたことがあります。

我が家の近くに「スンドゥブ」屋さんができたのでランチに行ってみようと思います☆

いいなぁ、阪急に行ける近さなんですね♪
私は、来週の新宿でmikiさんに初めて会えるので楽しみにしています♪

Hinaママさんにお会いできる日も楽しみで~す♪

みっぽ:2008/09/11(木) 18:25 | URL | [編集]

キット作りがんばってるよ~
苦手のレシピ書きが終わったからこれから加速して作業しちゃいます♪
課題はね、これから材料をそろえてボチボチがんばるつもりなの。
でも講師科になってからはスピードダウンしてもらってるから
今までよりもちょっとはショップの方に力をそそげるかなぁと思ってます♪

ドーム楽しかったよね♪
Akoちゃんをはじめ、いろんな人とお話ししてお顔と名前が一致して
とっても近くなったような気がしたもん。
また来年も行きたいなぁ・・・行けるかなぁ・・・

Hinaママ:2008/09/12(金) 00:25 | URL | [編集]

これはバンビのペンケースのキットだよん♪
ピンクバージョンは準備完了したから次はパープルバージョンをがんばります~

娘も幼稚園に入ってお昼に出かけられるようになったから
今はランチ&買い物行きまくりなのよ。
おうちで食べるよりもしっかり食べるから最近太った気がするのよねぇ。
(っていうか体重計が正直な数字を表してるんですが・・・(汗) )

阪急はドアtoドアで30分くらいだから一番よく行く百貨店なの。
子どもたちは旦那にお願いして一日中フラフラしてくるつもりです。

私もみっぽちゃんと会う機会があればうれしいなぁ。

Hinaママ:2008/09/12(金) 00:25 | URL | [編集]

おはようございます!!
このアップルツリーは今までのHinaママさんとは少しイメージ違いますね~。
冒険したんですね(^^)
私も冒険するつもりですよ(^^)v
次のレッスンで習う予定です☆
本当はこないだのレッスンで習うはずだったんですけど、
2時間半しゃべり倒して気づけば帰る時間で、
「・・・アップルツリーは次のレッスンのときにしよっか(苦笑)」
ってなことになりまして(^_^;)

明日、私も阪急行きますよ!!
お昼前にはなんばに友達と待ち合わせなので、
午前中に行くつもりです(^^)

ヨシコ:2008/09/12(金) 08:54 | URL | [編集]

そうやねん。先生にも「『脱』やね~」って言われたよ。
でも自分で思ったよりも高評価でよかった(^^)

反対に海の嵐の大きい方は「うーーん無難。50点。」って一蹴されたで(笑)
先生がちゃんとデジカメで撮ってたから今度ヨシコちゃんも見てみて~
それでヨシコちゃんがこれを見て何て言うかまで想像しててんで♪
当たるか楽しみやわ。(当りそう・・・o(^▽^)oキャハハハ )

明日、ヨシコちゃんも阪急行くの??
午前中かぁ。よし!私も早起きしてがんばる!
宣言しとかないとまた夜中にゲームして寝坊しそうやし・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Hinaママ:2008/09/12(金) 17:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可