• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’09.21・Sun

せっせせっせと更新作業♪

今週は更新作業をがんばってます♪

あれからバンビのペンケース(パープル)キットも準備完了し、
さらによくばって↓これもキットにしようと思っています。



よーーく見ると・・・

あれっ? ピンクの方になんか書いてある。



アップにすると・・



( ̄m ̄〃)ぷぷっ! こんな注意書き書いてあるキットってあるのかな?
ここはご愛嬌ということでお許しくださいませ (*^-^)ニコ




次の更新は2種類(*各2色)の新作キットをご紹介できると思います。

苦手なレシピ書きも終わったし、
今週中には更新できるかな♪




<おまけの画像>
先日、和菓子の練り切り体験でHinaママが作ったものです。
最初は「こんなんできるの??」って思ったけど
説明通りにできればできるものなのねぇ。


関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(6) TOP

Next |  Back
キット、たまりまくってるのに、
またかわいいのがぁぁっぁぁぁぁぁぁ”(*>ω<)o"クーーッ
またまた欲しくなっちゃってるし。
Hinaママちゃんのばかぁ~(笑)

青とピンク両方あれば、うちのお子ちゃま達も大満足だなぁ( -_-)フッ

和菓子もおいしそ~(゜-、゜)ジュル
あんこ大好きなのよぉ。あんこ。
でも、和菓子って食べるのもったいないよね。
見てても楽しい(*´ー`*人)☆.*

ひろろ:2008/09/21(日) 20:50 | URL | [編集]

むふふ♪二つも更新されるんですね☆
よーし!!また頑張るぞ!!

あ、mikiさんにお会いしてきました♪
Hinaママさんお手製のポーチを見せてもらっちゃいました♪(*’▽’)

更新楽しみにしてます♪

みっぽ:2008/09/21(日) 23:40 | URL | [編集]

次回の更新日には
ハチマキして(この意気込みわかる?)
PCまえに待機です。
今度は買えるといいなぁ~
レアな説明書もぜひ、ほしい!w
楽しみにしています☆

和菓子、おいしそう。手前のお花のが
とっても綺麗♪

needle works:2008/09/22(月) 07:50 | URL | [編集]

ひろろちゃん、このバッグ気に入ってくれた?
うれしい~
青とピンクと両方あったら、ユラちんとヒナちゃんお揃いになるね♪

和菓子・・私も年々好きになってる気がするよ。
あんこ系も好きだし、わらびもちとかも好きだよ♪
これくらいの大きさの和菓子だったら一口でバクッと食べちゃうから
わびさびも何もない感じなのよ。o(^▽^)oキャハハハ

和菓子だけじゃなくて甘いもの大好きだから太っちゃうんだよね。
反省しよっと・・・

Hinaママ:2008/09/22(月) 16:08 | URL | [編集]

みっぽちゃんも次の更新に参戦してくれるの?
ありがとう~♪

mikiちゃんに無事に会えたんだね。
いろいろお話しできたかな?
私はあの楽しい時間がウソのように毎日フツーの日々を送ってます。
みっぽちゃんは関東だったらこれからもちょくちょくmikiちゃんに会えそうだね。

またHinaママちゃんと会えるときがあったらいっぱいお話ししてね~
楽しみにしてまるよん♪

Hinaママ:2008/09/22(月) 16:10 | URL | [編集]

(*≧m≦*)ププッ ハチマキ?
じゃぁ、そこに「根性!」とか書いといて~( ^∇^)キャキャキャ

今回の更新は全部合わせて70個以上用意しているので
はじめましてのお客様にもたくさんご縁があるといいなぁと思ってます。
needle works ちゃんも是非Getしてね♪

和菓子は一見難しそうだけど、
説明通りにちゃんと「それ」用の道具を使ってやれば
それなりにできるみたい。結構楽しかったよ~

Hinaママ:2008/09/22(月) 16:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可