• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’10.14・Tue

またまたプレゼント♪ それと、作りかけのポーチ

またまた可愛いプレゼントをいただきました♪

送り主はみっぽちゃん♪

こーーんなに可愛いウッドピンチなの~


縫い物と編み物しか知識がない私には
これが何でどうやって作られてるのかはまったくわかりませんが(笑)、
でもでもこんなに可愛くて実用的なものだもん。
めちゃめちゃ使っちゃうよ~

みっぽちゃん、どうもありがとね♪




+++++++++++++++++++++++++++++++++
で・・もう一つの話題。

今、作っているポーチのこと。

緑とピンクのチェックが可愛くてこれを使ってポーチを作りたい!って思いました。

考えた末に使ったパターンはレールフェンス。



まぁ、可愛くはできてると思うんだけど(←自分で言うな!って(笑) )、
これだけじゃなんか物足りないなぁ。

なんか最近アイデア不足で煮詰まりがちなの。


完成まではまだ時間がかかりそう・・・です。
関連記事

Categorie交換会andプレゼント  - コメント(2) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん、おはよう♪
この、布ちゃん達、全員お買い上げしたいくらい
可愛いe-328
両端のチェックが超超ぐ~v-218
ピンクと黄色とグリーン?水色?どっちかな~?
ここからが、Hinaママちゃんのひらめきの見せ所やね!(←プレッシャーかける、かけるi-229
楽しみでござる!

みっぽちゃんのプレゼント、可愛いね~♪
Hinaママちゃんちは、みんなのプレゼントで
一杯だね、きっと・・・♪

Ponko:2008/10/14(火) 07:07 | URL | [編集]

そうやろ~
この布ちゃんたち、かわいこちゃんたちばっかりやろ♪
はぎれボックスから引っ張り出してきてん。
チェックの色に合わせてピンク・黄色・グリーンで並べてみてんけど
めちゃ春色じゃない?
作ってみてから「季節外れかも」って思えてきたわ(笑)
もうちょっと頭ひねってグレードアップさせてみるなっ。

みっぽちゃんのプレゼントも可愛いやろ~
うちには本当にみんなからもらったものが増えてきたわ♪
もちろんその中にはPonkoちゃんからもらったものもあるで~♪

Hinaママ:2008/10/15(水) 00:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可