• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2006’10.30・Mon

お引越し後、初めてのチクチク♪

昨日、引越後はじめて針を持ちました。
7月ごろからお友達に頼まれていたお財布ポーチ。

こんな感じで作り始めて...

KIF_0312.jpg





↓こんな感じに出来上がりました。

KIF_0314.jpg


KIF_0315.jpg



私自身は今ではほとんどこういうカントリーテイストのものは作らなくなったけど
周りのお友達にはまだまだ根強いファンがいます。

久しぶりに針を持って、やっぱりチクチクって楽しい♪と再実感 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
頼まれ物も終わったので本格的にキットの構想を練らなくちゃっ♪
関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
Hinaママちゃん、こんばんは(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
今日はわざわざお知らせありがとうね♪
変更手続き完了しました( ´艸`)ムププ
ところで、このカントリーe-415e-415
とっても可愛いですぅ~♪(笑)
アタシのチクチクのキッカケはカントリーでしたよ(☆。☆) キラーン!!
たまにドールちゃんとかアメリカンとか作ったりもしますよ(*≧m≦*)プププw
今はほとんどが30’sがメインになってるけどね(笑)
可愛いHinaママちゃんのキット、楽しみにしてるね~(*^-^)ノ

Kun:2006/10/30(月) 23:55 | URL | [編集]

Kunちゃん、リンクの変更さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

思い返せば私も最初はカントリーだったわ。
今ではほとんど作らなくなったけど、よくお友達に頼まれ物をするので、
一応少しだけ布は残してあるのよ(o^∇^o)
カントリーも久しぶりに作ってみると新鮮で楽しかったよ♪

Kunちゃんのドールちゃんも今度見せてね~

♪Hinaママ♪:2006/10/31(火) 09:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可