• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’02.02・Fri

Kunちゃんからのプレゼント♪

今日はとーってもうれしいプレゼントが届きました~

Kunちゃんのブログのプレ企画に応募してなんと一番人気のがま口ちゃんに当選しちゃったのよ(v^ー°) ヤッタネ

私の名前を書いたクジを引いてくれたKunちゃんとこの長男クンに感謝感激よ(〇>っ<)♪


早速、開封しちゃったよ ジャジャーーン↓↓


KIF_0674.jpg


がま口ちゃんの他にもこーーんなかわいい巾着も♪
(それに画像にとってないんだけどいい香りのキャンドルちゃんもご同行してくれてたのよ)

がま口ちゃん、コローンとした形でとってもかわいいの(*^-^*) ニッコリ☆




中はどうなってるか見たい? 見ちゃう?

では、見せましょうぞ!


KIF_0675.jpg


中も金運アップ(↑)のかわいい黄色の布なの~
(この布、私もってないわ~)

ねーー、かわいいでしょう♪
やっぱりお財布にするのがいいかなぁ。
でも飴やチョコレートを入れてかばんの中に入れておくのにも
いいんだよなぁ。

どっちにしても大切に使わせてもらうね♪
やっぱりハンドメイドのものってだーーいスキ♪
今日はいい香りの中でとーっても幸せなHinaママちゃんなのでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
関連記事

Categorie交換会andプレゼント  - コメント(4) TOP

Next |  Back
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 何だかとっても恥ずかしいわ。。。(笑)
可愛くupしてくれてありがとうね~♪
ぜひぜひ、また参加してね~~(≧m≦)ぷっ!
この中の布は先日松山さんのショップでゲッチュしてきた布なのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
可愛いでしょ??
あんまりジ~ (・_・| て見ないでね。
ホントに喜んでくれてありがとう!これからも
どうぞよろしく~~(*/▽\*)テレ

kun:2007/02/02(金) 09:09 | URL | [編集]

Hinaママおめでと~♪
このがま口ちゃん、私も狙っていたのよ~(>_<)
本当にコロンとしてて可愛いよね。

使い道は、そ~だな~・・・
お財布だと中の可愛い布ちゃんが汚れちゃうよね~(>_<)
なので、飴やチョコレートを持ち歩くのに1票!

Hinaママ~、ちょっと教えて欲しい事があるの。
後でメールしま~す(^-^*)/

Junko:2007/02/02(金) 14:16 | URL | [編集]

Kunちゃん、ほんとにかわいいがま口ちゃんをありがとね♪

今日は寒くて息子の習い事をおサボりしたので
ずーっと家にいるからまだ使ってないのよん。
さてさて何を入れるか考えるのもまた楽しいの♪

中布は松山さんとこで買った布なんだぁ。
かわいいよね♪
結構、自分では布持ちのつもりだったんだけど
まだまだ修行が足りんね~
これからも集め続けなくっちゃ(⌒・⌒)ゞナハ

大切に使うよ~
(ウールでも夏でも使ってるかも)

♪Hinaママ♪:2007/02/02(金) 17:56 | URL | [編集]

Junkoちゃんもこれ狙ってたのね。
かわいいから狙いたくもなるよね~
でも私がしかとお預かりしたのであきらめてくだされm(・ω・m)ソーリィ

Junkoちゃんもお菓子を入れる派?
そうよねぇ、小銭いれるとすぐに汚れるもんね。
やっぱお菓子にしようかなぁ(*^-^*) ニッコリ☆

Junkoちゃんの聞きたいことって何だろ?
メール待ってるねっ

♪Hinaママ♪:2007/02/02(金) 18:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可