• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2009’04.01・Wed

北海道旅行♪

3/29~31まで子供2人を連れて北海道に行ってきました♪

新千歳空港でkaoriちゃんと合流し、電車に乗って札幌駅へ。
札幌駅でmikiちゃんがお出迎え♪

そのままmikiちゃんちにお泊りさせてもらいました。

mikiちゃんとこのお子ちゃんたちとうちの子たちはすぐに意気投合。
お風呂も寝る時もずっと一緒でとっても楽しんでくれました。ホッ♪


もちろんPooh-tanにも行ってきたよん(^^)






予想通り、いや、予定どおり? いっぱいお買いものしてしてきたよ♪
でも可愛い布たちに囲まれて大満足です~


夜中はmikiちゃんのアトリエで
「布のお片付け」名目で、実は「布の物色」(笑)。
いくつか布のおねだりもしてしまった・・・♪


ご飯もmikiちゃんの手料理をいっぱいご馳走になって
他にも北海道ならではの超おいしい回転寿司など。
おなかの方も大満足です♪
(mikiちゃん、お料理もすんごい上手でビックリしちゃった!)

本当に夢のような3日間でした♪


mikiちゃん、やきちゃん、本当に3日間お世話になりました。
本当に本当にありがとう♪ 
また北海道に行ったときはヨロシク~
(次はもっと格安なチケットで行くよん)



pooh-tanで撮った画像。

チビのはずの私がなぜかデカイのは踏み台に乗ってるせいです(笑)。


+++++++++++++
最後の最後に起きたkaoriちゃんのハプニング。
これはkaoriちゃん自ら語っていただくことにしましょう。

関連記事

Categorie雑記  - - TOP