• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2009’04.07・Tue

やっと始動♪

今日の大阪はポカポカのとってもいいお天気です。

うちの息子が通う小学校では今日が入学式で、
朝から正装のパパママ&着慣れないスーツ・ワンピ姿の一年生をいっぱい見かけました。

心の中で「今日はいいお天気でよかったねぇ~」と思いながら、
つられて私もニコニコ顔で上機嫌になってしまいます(^^)


***
我が家も新学期の準備のため、午前中は上靴や文房具などを買いに出かけました。

近所の地下1階・地上2階建てのショッピングセンターに出かけて、買い物をすませ、
地下のフードコートに行ってびっくり!

元々あった食べ物系のお店がほとんど3月いっぱいで閉店していたんです。

お好み焼きさんも、うどん屋さんも、ケーキ屋さんも、ファーストキッチンも・・・・・

これも不景気の影響なんでしょうか??


(。>0<。)ビェェン~  ファーストキッチンのコンソメポテト好きだったのにぃ~ (悲)


***
旅行も終わって、ショップ更新も終わったので
チクチクもやっと始動です♪

たまには自分でも持ちやすい色合いのものを、と思うとこんな感じに・・




と・・・・まぁ何を言いたいのかわからない記事になってしまった。反省。
関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - - TOP