• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2009’04.11・Sat

変形ヘキサゴンのバッグ

今日も大阪はいい天気すぎです・・
暖かいを通り越してちょっと暑い。初夏のような感じです。

昨日は隣駅の桜の通り抜けに娘と二人で出掛けました。
風が吹く度に桜の花びらがたくさん舞い降りて、
娘は「雪みたい~」とおおはしゃぎです。 まさに桜吹雪でした(^^)


+++++++
お出かけ日和が続く中、
ちょっとモチベーションが上がってきたHinaママは
空いた時間にチクチクをがんばりましたよ~♪

変形ヘキサゴンで作っていたバッグもできあがりました。


変形ヘキサゴン部分は30's中心ながらも
可愛くなりすぎないように微妙に色のトーンをおさえるように気をつけました。
(かといって暗くなりすぎず・・・)

茶色のドットや、くすんだピンクのチェック柄で
私でも持ちやすいバッグになったかなぁと思っています。




後ろ側はタグのみのシンプルデザイン。




マチはこんな感じで・・・・




口部分はファスナー開き。
内袋も落ち着いた感じの花柄にしてみました♪


なかなか気に入ってます(^^)
関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - - TOP