• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2009’05.11・Mon

ティッシュカバー完成まであと一息♪

先日、約2か月ぶりのお教室に行き、刺激をもらったので
ティッシュカバーの続きをやりました。


キルティングも終わって、仕立てもほぼ完成。


取り出し口のパイピングに使ったストライプがなんか好き・・(=v=)♪





横から見ると・・・


お気に入りの英字プリントはレースで隠れちゃってますが・・・(^^;)。




高さ5.5cmのティッシュボックスを入れてみたよ♪




あとは蓋をつけたらできあがりです~。




+++++++++++++++++++++++++

*******************ここでちょっとお知らせ♪*******************

5/13(水)~5/17(日)までうめだ阪急のセッセにて
お友達のmikiちゃんのお店、CottonCraft Pooh-tanのイベントがあります。

私も朝~夕方まで(14日の午後以外)お手伝いに行っているので
ぜひお時間のある方は遊びに来ていただけるとうれしいです。
(もちろんmikiちゃんは全日程います♪)

私個人ではイベントとかの予定もないので、
この場を借りてみなさんとお話しできるのを楽しみにしています♪

ご来店の際はお気軽に声をかけてくださいね~


関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - - TOP