• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2009’05.18・Mon

イベント終了♪ そして休校・・・(>_<)

5日間のPooh-tanイベントが昨日で無事に終了しました♪



いろんな方とたくさんおしゃべりできて楽しかった~

ブログを見てくださってる方もいっぱいいて、本当にうれしかったです(^^)

おしゃべりだけじゃなくてもちろんちゃんと働きましたよ♪
私の仕事は主にカットクロスの整理(笑)。
布がきれいにならんでいるのが好きな性分なので、ついついさわってしまうのです。

暇なときはちょっとヘキサゴンをつないだりして・・・とっても充実した5日間でした。


次は6月24日~29日に高島屋(大阪難波)で同じくPooh-tanのイベントがあります。
私もお手伝い予定です。お近くの方はぜひきてくださいね~♪


*******************************

話は変わりますが、とうとう新型インフルエンザが出てきましたね・・・

その影響で息子の学校も娘の幼稚園も休校・休園になりました。

1週間で事態はおさまるのかわかりませんが、少しでもいい方に向かうのを願うばかりです。



関連記事

Categorie雑記  - - TOP