• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’02.15・Thu

交換会Part2.(私→かいちゃんへ)

私との交換会に手を上げてくれたもう一人のお友達、かいちゃんへのお品ができたので
先日送らせていただきました♪

かいちゃんからも届いたよ~とメールをもらったので
こちらでもアップしちゃいます。

ではでは...
↓↓ジャジャーーン↓↓

KIF_0692.jpg

周りをヨーヨーキルトで囲んだミニ花園のタペと
piggyさんとこのP&B企画のときに作ったドレスデンのドイリーです。


もうちょっとアップにすると...

KIF_0693.jpg

(ノU`○)ムフフ ちょっと自己満足♪


そしてかいちゃんからも画像をいただきました。

kitto0032.jpg

↑こんな風に飾ってくれるんだって。なーーんかウレシイ♪

やっぱり交換会で喜んでもらえると
本当にがんばって作った甲斐があったなぁって思います。

でもそろそろ本腰入れてショップ用のものも考えないと...(´-ω-`;)ゞポリポリ


関連記事

Categorie交換会andプレゼント  - コメント(8) TOP

Next |  Back
ぴょんのお家にやってきてくれたお品達と、負けず劣らずの作品ねv-10
どちらも可愛い~v-398 どちらか選べって言われたらどうしよう~ 困っちゃう~
(誰もそんな事言ってないよね(笑)

ぴょん:2007/02/15(木) 17:09 | URL | [編集]

むっちゃかわいい~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
Hinaママちゃんの作品て本当にいつもかわいいわぁ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
お花いっぱいで春が来た~って感じねぇ♪
いいなぁ~、あたしも欲しいわぁ~”(*>ω<)o"

hiroro:2007/02/15(木) 18:27 | URL | [編集]

タペストリーも、ドイリーもと~っても可愛い!v-10
タペストリーは、花園を使ってひし形(?)のデザイン・・・とても素敵!!
Hinaママちゃんの作品は、どれもこれも魅力的です!
ホント春らしい作品だわ~!
ショップ用の物も楽しみにしてます!!

Ako:2007/02/15(木) 20:18 | URL | [編集]

こっちも可愛い?? (´∪`*人)ウレシイ♪

今回はカラフルな感じにしてみたの...
どんなのにしようかなぁって考えてるときって楽しいね(^^)

交換会にはまっちゃいそうよ。
(あまりはまるとショップの更新がおろそかになっちゃうけど (≧m≦*)ムプ)

♪Hinaママ♪:2007/02/15(木) 22:46 | URL | [編集]

いやーーん、hiroroちゃんにも褒められちゃった ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

そうだねぇ、春が来たって感じてもらえた?
ヨーヨーをつけたら雰囲気が随分変わって
自分でも満足しちゃったよ。

hiroroちゃんも機会があったら
交換会に参加してねぇ。

♪Hinaママ♪:2007/02/15(木) 22:49 | URL | [編集]

Akoちゃんも春を感じてくれたんだね~ v(´∀`*)イェイ

いっつもね、最初からデザインとかしてなくて
作りながら「あーでもない、こーでもない」って
考えるのよ。
いわゆる「行き当たりばったり」ってヤツです。

最初からデザインしてできるようになりたいわぁ。

♪Hinaママ♪:2007/02/15(木) 22:51 | URL | [編集]

可愛いミニタペありがとうごましたv-238
凝ったデザインでびっくりv-219したのにドイリーちゃんまで入っていてうれしかったですよ~vv
ママ様の作品を見た後に自分の送るのは凄く恥ずかしい ̄□ ̄;
違う意味で開けてびっくりになるかも…
もう暫くお待ちくださいね

かいちゃん:2007/02/17(土) 10:11 | URL | [編集]

喜んでもらえてうれしいですっ。
そんな凝ったデザインでもないんだよ~。
花園もヨーヨーも私が大好きなのでそれを組み合わせただけなのです ポリポリ (・・*)ゞ

かいちゃんからのお品も楽しみにしてるよ~
最近、お友達の手作り品が増えてとってもうれしいの。
またコレクションが増えちゃうわ v(*'-^*)bぶいっ♪

♪Hinaママ♪:2007/02/17(土) 10:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可