• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2009’07.03・Fri

キルティング終わった~♪

サンプラーのキルティングが終わりました~♪


とにもかくにもまずは見てくださいっ。
百聞は一見にしかず、なのです。





今回のキルティングは最後まで手を抜かずにがんばりました。

あとはバインディング作業を残すのみ。

完成まで間もなくです(^^)


関連記事

Categorieパッチワーク講師への道  - コメント(8) TOP

Next |  Back
うぉ~
全体にびっしりキルティング入ってる
Hinaママちゃんの気合いが伝わってくるわ(笑)
この実物見れるなんて~幸せぇ

kaori:2009/07/03(金) 19:11 | URL | [編集]

こんばんは♪
すごーーーいv-237
キルティングがびっちり入って素晴らしいです。
全体的な色あいも明るくて好きですv-353
お教室は卒業目の前ってことですよね。
少しさみしい気がします・・・

わたしは本科だけでサンプラーしようか迷ってますが、
hinaママさんのサンプラー見ると揺らぎます~。
フェザースター入れると見ごたえありますもん!!

それから・・・ぼちぼちですがFC2ブログ書き始めました。
よかったらリンクよろしくお願いしますv-344

りんこ:2009/07/03(金) 19:15 | URL | [編集]

すごいすごいすごいーーー!!!
なんか無性に感動しました。
感動して、あっ涙が・・・(笑)

最後せんせいに提出したとき置いてってくださいまし。
実物みたいです(^-^)

ヨシコ:2009/07/03(金) 19:16 | URL | [編集]

(o ̄ー ̄o) ムフフ  そうやろ、そうやろ♪
気合いの鼻息がそっちまで伝わるやろ~(^^)

いっつも途中で飽きるのに今回は最後までがんばれたわ。
サンプラーやったからいろいろとラインが変わって楽しかったのかも♪

夏休みももうすぐやなっ。
kaoriちゃんもダブルがんばりや~
タイムリミットも近いで~ (罰ゲーム言いだしっぺやし♪)

Hinaママ:2009/07/03(金) 21:04 | URL | [編集]

そうなんです~ びっしり入れちゃったんです~
・・・って相変わらずの自画自賛ぶりでスミマセン(笑)。

1枚にまとめた方が楽かと思ってこっちを選んだのに
なぜだか途中で2枚の方が楽だったんじゃないか?と思うくらいに
手をかけてしまったの。
2枚に分けた方がサイズが大きくなりすぎずいいかもよ。
また先生と相談して悩んでみてね。

リンクの件、ありがとう♪
ブログリストに追加しておきました(^^)

Hinaママ:2009/07/03(金) 21:04 | URL | [編集]

無性に感動した?? 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ヨシコちゃんも高等科のサンプラーがんばってや~

次のレッスンに間に合うように最後の仕上げをがんばろうと思ってんねん。
そのあと、せんせいのとこに落としていこか?
・・っていうか、8月はまたレッスンご一緒できたらなぁと思ってるんやけど。
ベアちゃん、一緒に作ろう♪

Hinaママ:2009/07/03(金) 21:05 | URL | [編集]

Hinaママちゃん!サンプラーのキルティング完成、おめでと~!!
ホントに、た~くさんキルティングが入ってるのね~!
すっごく頑張ったのでしょうね!
お疲れ様!!
完成まで、あと一息・・・頑張ってね!!
楽しみにしてま~す!!

Ako:2009/07/03(金) 22:46 | URL | [編集]

Akoちゃん、やっとキルティングが終わったよ~
たっくさんキルティングを入れながら表情がかわるのを楽しんでたの。
今は達成感&脱力感よ。
でもバインディングしなくちゃ完成しないから、
脱力してる場合ではないよね~(汗)

来週のレッスンには持っていきたいから
あとちょっとがんばるね♪

Hinaママ:2009/07/04(土) 11:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可