• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2009’07.16・Thu

BJ TopRow 1st-5th

久しぶりにBJを少し縫ってみました。

ボーダー上段の左から5つです。



・・・と、画像をみて中央の緑のパターンだけなんか上下のバランスが悪い気がする。


ので、本で確認してみたら、

やっぱり一番下のピースが間違ってた Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!。

一番下は白じゃなくて緑でした。


やり直そうっと。


関連記事

CategorieBabyJaneQuilt  - コメント(2) TOP

Next |  Back
この間、素敵なサンプラーを仕上げたばかりなのに
次の作品へ気持ちを切り替えて(*゜ー゜ノノ゛☆
でもHinaママさんのDJが、見れて嬉しいです。


私も超スローペースながらですが、DJやっています。
次々に出来上がる嬉しさを感じながらチクチクを楽しんでいます。

kana☆taku:2009/07/17(金) 23:07 | URL | [編集]

kana☆takuさん、こんばんは~

大物のキルティングが終わったら、
久しぶりのピースワークがとても楽しくてちょっとノリノリになってきました♪
本当は先にボルチモアのトップを完成させたいんだけど
今はBJが楽しくて、止まりません~♪
センタートップにちょっとだけつながったボーダーを並べてみてニヤニヤしてる私です。

kana☆takuさんもがんばってくださいね。
気分転換につなげてみるとまた楽しさが倍増するかも、ですよ~(^^)

Hinaママ:2009/07/18(土) 00:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可