• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2009’08.04・Tue

最近の私♪

前のブログからバタバタと忙しい日々を過ごしてました(^^)

先週の木曜日はmikiちゃんkaoriちゃんTokiちゃんがおうちに遊びに来てくれました♪

前日に娘が39度の熱を出したので、無事に来てもらえるかどうか直前までわからなくてヒヤヒヤ。
でも当日の朝にはすっかり熱も下がってヨカッタ、ヨカッタ。

うちの子どもたちはmikiちゃん、kaoriちゃんとは北海道旅行で仲良くなっているので
久しぶりに会えて大喜び♪
はじめまして♪のTokiちゃんともすぐに仲良くなりました。

楽しすぎて画像は夕食のお好み焼きを撮っただけ(^^;)


みんなが押し入れの布を物色してる姿でも撮ればよかった~と後から後悔です(笑)。



金~日曜日は近所の夏祭りに3日連続で出かけ・・・o(^▽^)oキャハハハ




昨日は、娘がおばあちゃん家にひとりでお泊りしている間に
私と息子はポケモン映画→ショッピング→ゲーセン→外食(バイキング)と遊びモード全開♪



そんなわけでここ数日はチクチクはあまり進まず・・
今夜あたりはちょっとたまってきたお花でもつなげてみようかな。




+++++++++++++++++++
最近の私のチクチク以外のマイブーム。


息子と一緒に漢字のお勉強中です。

最近はパソコンに頼ってばかりだから難しい・・・
「知ってる・・はずなんだけど、出てきそうで出てこない~」と苦しみながら楽しんでます♪


関連記事

Categorie雑記  - コメント(4) TOP

Next |  Back
やほぉ
札幌滞在中のkaoriでーす

やっぱり、Hinaママちゃんおらなあかんわ~
『mikiちゃんってこんなことまでできるんスゴイ…』って思ったときに、慰めあえる相手がおらんとな(笑)

札幌で花園やろうと持ってきたのに、ヘキサ7枚しかつながってへんわ(笑)



kaori:2009/08/05(水) 00:09 | URL | [編集]

やっほー♪ 札幌はどう? 寒くないかい??
大阪は昨日あたりから日差しが戻って暑くなってきたで~

またmikiちゃんのスゴイことを新たに発見したん?(笑)
私がおったら一緒に「私らは残念やなぁ」って慰めあってあげるのに・・(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ヘキサをつなぐヒマもないってことは
それだけ楽しくて充実してるってことやからいいやん♪
帰ってきたらたくさんのお土産話待ってるで~ (モチロン本物のお土産も(^^) )

Hinaママ:2009/08/05(水) 00:40 | URL | [編集]

Hinaママちゃん、いろいろありがとう~
お好み焼き、本当に美味しかった♪
思いがけずパッチのお土産ももらったし・・・(笑)

また遊びに行きます。
Hinaママちゃんもこっち方面に来ることがあったら連絡してね*^^*

Toki:2009/08/05(水) 09:43 | URL | [編集]

Tokiちゃん、この前は遠いところから来てくれてありがとう♪
日帰りだったからお疲れじゃなかったかしら?

みんなが帰ってから遊びまくりの毎日で
チクチクも進まず、布もほとんどさわらず・・な毎日です。

今度はゆっくりできるといいね♪
また機会があったら来てね~

Hinaママ:2009/08/05(水) 13:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可