• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2009’08.28・Fri

BJ RightSide 1-4th

ここ数日涼しい日が続いていて今年の夏の短さをひしひしと感じています。

大阪ではもうすでに新学期も始まっていて
私もだんだんと規則正しい生活に戻りつつあります(^^)

私のチクチクもわりといいペースで進んでいますよ~


ボルチモアが一段落したので今度はBJ。


右側ボーダーを作り始めました。
0828a.jpg


最近、大物作りが楽しくて小物作りがなかなか手に付きません。

しばらくは
ボルチモア→BJ→花園 のトップ作りをがんばります♪

最初にできあがるのはどれかなぁ~?


関連記事

CategorieBabyJaneQuilt  - コメント(4) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん、やっほ~♪

先日は楽しかったねv-238

この前の事、記事にアップしたよ♪
今更?・・・って思っちゃいやよ(笑)
超アバウトな私なんだもん~ ニヒ

花園もボルチモアもBJもみんなサクサク進んでるね!
すごいわ~~!
左端の真ん中のお星様はアップリケ? 
さすが、キレイ!

きっと、これも布目がビシッッッと揃ってるんだろうな(笑)

今日はちょっとムシムシしたけど、
このところ涼しい日が続いたよね。
インフル流行ってるから、体にはどうか気をつけてね^^


MIHO:2009/08/28(金) 22:48 | URL | [編集]

やっほーー♪ 元気でやってる~?

ホントこの前はめちゃくちゃ楽しかったよっ。
MIHOちゃんのオモシロ表現とかすんごいツボだったし(^^)

チクチクはとっても順調だよ♪
まだまだお昼前には帰ってくるけど、それでも子どもたちがいない時間が
少しあるだけでメリハリがあるっていうか、そういう生活ができるなぁと実感中です。

左端のお星様はどっちもアップリケだよ♪
ボーダーがつくとだんだんトップ完成が近付いてきた、って思えるから
引き続きがんばるよ。

MIHOちゃんのとこにも今から遊びに行きまーーす♪

Hinaママ:2009/08/29(土) 14:21 | URL | [編集]

すごい!ホント大物がサクサクと進んでますね~。
お花もたくさん出来てるぅ。

アタシはとうとうお花モードじゃなくなってしまいました。
でも何かチクチクしたい感じ(笑)
やりかけを完成させていこうかな~



tomo:2009/08/31(月) 21:00 | URL | [編集]

ちょうどいま、tomoさんのブログに遊びに行ってたところでした(^^)

大物作りが楽しくて、今はそればっかりやってます。
涼しくなるころにひとつでもできあがっていれば
キルティングにも入れるかなぁなんて思って・・・

tomoさんはお花作りはちょっと中断なんですね。
そういうときはやっぱり横道にそれるのが一番です。
なんでも手を動かしていれば楽しいですもんねっ♪

Hinaママ:2009/09/01(火) 10:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可