• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2006’11.01・Wed

ただ今、パッキング中

先日たくさんカットしたミニカットクロスをパッキングしています。

KIF_0316.jpg


ここでパックするときの裏話を少し...




例えば、画像の赤系のパックが6つありますが、
一番上になっている布が①と②は同柄色違い、
③と④も同柄色違い、⑤と⑥はどのパックとも同柄ではありません。

この場合、①と②ではダブリなし、③と④でもダブリなし、とわかるようになっているのです。 +.d(・∀・*)♪゚+.゚ ナールホド、納得♪
(一部、数枚ダブっていることもありますが...)

お客様の中には同系色を2パックお買い上げくださる場合がよくあります。そのときは少しでもいろんな柄を見ていただきたくて、ダブリのないようにお送りしています o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(2) TOP

Next |  Back
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ そうなんだぁ~♪
Hinaママちゃんのカットセットには、そんな秘密が隠されてたのね~(☆。☆) キラーン!!
さっすがぁ~♪なるほどね(笑)
Hinaママちゃんの暖かい気持ちが伝わってくるよ~~(*/▽\*)テレ

Kun:2006/11/01(水) 09:46 | URL | [編集]

そうよ~ 愛がこもったパッキングなのよ~ (o^^o)ふふっ♪

もし、Kunちゃんが受け取ってくれたときは愛情いっぱい感じちゃってよん ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

♪Hinaママ♪:2006/11/01(水) 15:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可