• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2009’10.02・Fri

BJ 最後の列に突入だっ♪

突然ですが、みなさんはチキンタツタは好きですか?



そう! あのチキンタツタです!


マクドナルドの伝説(?)メニューです!


何を隠そう私はあのチキンタツタが大好きだったのです。

突然レギュラーメニューからなくなってもう久しく・・・


それが先週の金曜日から期間限定復活しているのですよ~~♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


そして私はここ1週間ですでに2度ほどチキンタツタを食しておりまする。


販売期間はあと2週間弱。


私はその間、あと3回は食べます!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!




+++++++++++++++++++++++++
ここで本題。

BJのボーダーもとうとう最後の列に突入しています♪
ここにきてさらにスピードアップ。
1002a.jpg


明日もお出かけ予定はないので引き続きチクチクがんばります~


関連記事

CategorieBabyJaneQuilt  - コメント(8) TOP

Next |  Back
チキンタツタ食べたことないです。
Hinaママさん絶賛のチキンタツタ、終わるまでに食さなければ・・・
すごい順調にBJのボーダー進んでますね。
いつも楽しみに見てるんですよ~
ウチからはとうとうチクチクの神様が
いなくなった様子で。
DWRはあとちょっとでトップ完成なのに
なんで失速するかなv-409
ホントはパッチワークに向いてない性格
なんですよ~。すごく飽きっぽいので・・・

tomo:2009/10/03(土) 00:56 | URL | [編集]

こんばんは♪
いまチキンタツタですね♪
私はその前の月見バーガーが昔から大好きで、この前最終日に買いに行ったんですよ・・・
そしたら、「チキンタツタ先行発売!」で月見食べれずガッカリして帰ってきました(^^;
チキンタツタあまり食べた事ないので食べてみますね。

本題(笑)、BJほんとうに楽しみにしています!!
ウチは10月の土日は行事がみっちりで落ち着いてチクチクできそうにありません(><)




りんこ:2009/10/03(土) 01:41 | URL | [編集]

Hinaママさん、おはようございます♪
私もチキンタツタ、大ファン!!!
大好きです~~~(*^_^*)
何だか味をリアルに思い出しました☆
ん~~~食べたい!!!(笑)

今回もきれいなボーダーですね~♪
ボーダーなのがもったいないくらい!!
実は1つのピースってかなり
小さいんじゃないいですか!?
1番小さなピースって
何cmくらいなんでしょう?
全部つながったら…最高にステキです☆
もちろん私にもドンピシャ☆なんです♪

ゆき:2009/10/03(土) 08:11 | URL | [編集]

そのあと3回とは、予定がたってるって事ね?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次回マフラーのこと、覚えておいてください(笑)

BJ失速の私からしたら、これはまた遠いなー。

mika☆:2009/10/03(土) 08:18 | URL | [編集]

tomoさんはチキンタツタ食べたことないですか?
ぜひ一度ご賞味くださいませ~
なんというかパンのしっとりとしたところとか、
キャベツがシャキシャキしてるところとか・・・
私にとっては超ツボなんです(^^)

チクチクの神様は定期的にみんなのところをまわっているみたいなので
そのうちきっとtomoさんのところにも戻ってきますよ~
それまではのんびりと他のことを楽しむのもいいかも♪
ここは開き直って・・・ね♪

Hinaママ:2009/10/03(土) 14:28 | URL | [編集]

りんこちゃんは月見派なのね~
私は固めの目玉焼きとかゆで卵の食感が少し苦手なので
月見バーガーは食べたことがないのよ・・
うちの旦那は月見バーガー大好きよ♪ あとは「てりたま」とか・・♪
月見バーガーは毎年9月に売ってるみたいだから来年こそはリベンジしてね。

10月の休日・・運動会やらなんやらで忙しいよね。
無事にこの時期を過ぎてくれればいいんだけど、
周りは新型インフルが流行っているみたいで・・
りんこちゃんも十分に気をつけてね~

Hinaママ:2009/10/03(土) 14:29 | URL | [編集]

ゆきさんもチキンタツタ大好き? 一緒だぁ~
あのパンの食感が一番のポイントなのよね。
10月半ばくらいまで販売しているからゆきさんも久しぶりに食べにいってみてね♪

BJのピースは一番小さいのだと1cmよりも小さいのがあるよ。
確実に型紙を置いてラインを引くのは無理・・
だって私の指のほうが型紙より大きいもん(笑)
このボーダーの最後のほうのパターンを見てみると
1cm角より小さいのをアップリケするのがあるんだよ。
「ひぇ~~」って感じ(汗)。本当にできるかな??

Hinaママ:2009/10/03(土) 14:29 | URL | [編集]

ふふふ・・・実は予定なんて何にもないんですよ~
このペースだとあと3回はいけるな・・・って勝手に計算してるだけです(笑)。
誰かと約束して食べるとかそんなんじゃなくても
お持ち帰りしてひとりでおうちで、っていうのでもいいんです(^^)
こういうとき、マクドナルドがご近所さんでよかったぁ♪って思います。

マフラー!!!! 思い出した!!
すっかり忘れてました。次は必ず・・(本当かな??)
帰りは荷物が多くなりそうですね♪

Hinaママ:2009/10/03(土) 14:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可