• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2009’10.12・Mon

BJもいよいよ・・

9日(金)&11日(日)に無事に子どもたちの運動会を終え、
やれやれ、といった感じのHinaママです。

今日はすごい脱力感・・・ 
何もする気になれず、まったりと過ごしています。

旦那はソフトボールの試合だって出かけて行きました。元気だなぁ・・


+++++++++++++++++++++++
BJもいよいよトップ完成が近付いてきました。

これでボーダーの三角形のパターンはすべて終わり♪
1012a.jpg
(紫と緑のパターンの先っちょ・・・めちゃ小さいアップリケだったよ~)


残すところは角の↓のパターン一つだけです。



小さいピースが多いけどがんばるぞーー♪


関連記事

CategorieBabyJaneQuilt  - コメント(4) TOP

Next |  Back
無事、運動会終わったのね。
おちかれ!

BJいよいよ完成間近!と何回目にし、耳にしたのだろ?
とおもわされるほど、ガンガン出来上がって私を震え上がらせる!!
はずが、ドンと体重に比例してビクリとも震えてこない・・・T0T)//†アーメン~(泣)

最後の最後、なんや細かいですが頑張ってください。

mika☆:2009/10/12(月) 17:03 | URL | [編集]

運動会お疲れさまでした。無事に終わって
よかったですね♪

BJ、最後のピース手強そうですね~
でもHinaママさんサクサク縫いそう!
しかしホント紫と緑の先っちょ小さいですねi-183指がつりそう・・・

tomo:2009/10/12(月) 17:20 | URL | [編集]

運動会、イチオウ無事に終わりました(^^)
でも噂によると幼稚園のほうは早速、学級閉鎖があるみたいです。
代休明けにはどうなってることやら・・・

BJはいよいよ本当に完成間近ですよ♪
次の記事では「完成!!!」となってるはずです。

せんせいは今ミシンモードなんですよね。
どんどん作品ができあがっていく様子は気持ちがいいです♪
和室に引いたバイアス途中のキルトももうできあがりましたか?(笑)

Hinaママ:2009/10/13(火) 00:24 | URL | [編集]

運動会、終わりましたよ~
本当に疲れました。反動で今日は何にもする気がおきず・・・

緑と紫のアップリケはめちゃくちゃ大変でしたよ。
特に紫・・葉っぱ型にしなくちゃいけないのに
できあがりはとてもいびつ。
アップには堪えられません(笑)

BJの最後のパターンは小さい三角があるので、
また型紙を置いてのライン引きには苦労しそうです。
でもがんばりますよ~

Hinaママ:2009/10/13(火) 00:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可