• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2009’10.30・Fri

久しぶりに・・♪

今日は朝から急に思い立って、ひとりで映画を見に行ってきました♪



「沈まぬ太陽」。



この作品を映画化するのにいろいろな障害があったと聞きましたが、
実際に見てみて納得。


いくら「フィクションです。実際の団体等とは関係ありません」と
書いてあっても、どうしてもいろいろと思い浮かんでしまいます。


なかなか見応えのある作品でした。


++++++++++++++++

海の嵐もさらに大きくなりました。

1030a_20091030175115.jpg

引き続きがんばります♪
関連記事

Categorie海の嵐  - コメント(4) TOP

Next |  Back
大分できちょる!
(≧∇≦)ъ ナイス!でやんすv(*'-^*)bぶいっ♪
(↑ふるっ)

映画、観たんだ・・・・
謙さん泣いてたもんね。
私これは原作を読んだのである。
映画を観たなら原作もお薦めだよ。

引き続きがんばってくらさい。

mika☆:2009/10/30(金) 23:29 | URL | [編集]

まだまだ爆縫い中ですね!
ナウイ(←死語)作品になりそうですね(^-^)

死語といえば、最近「アウトオブ眼中」使いました(笑)
友達に「それ、死語やで」って言われました(笑)

私は「不毛地帯」の本を読んでます(^_^)
それがおわったら「沈まぬ太陽」読もうかと思ってるんですよー。
この2作品とも5巻まであるから半年は楽しめます!
行き帰りの電車でしか読まないからちょびっとずつしか進まないんでね。

ヨシコ:2009/10/31(土) 08:47 | URL | [編集]

「えっ??大分(おおいた)にいるの??」って思った私はバカですか??(笑)
(大分で来ちょる→大分にいちょる)

映画ですが内容が深くて少し理解しきれてないところもあるので
今度は原作を読もうと思います。
ちょっとしか出番がないところにも有名な役者さんがいっぱい出ていて
いろんな意味で見応えありました。
(時間も長くてほぼ2本分)

あと「カイジ」も見てみたいんですよね~  また一人で行ってこよっと。

Hinaママ:2009/10/31(土) 13:02 | URL | [編集]

ナウい作品になるかどうかはわからんけど、
ケバい作品にはなりそうやわ~(笑)

ヨシコちゃんは「不毛地帯」読んでるんやね。
ドラマも見てるん? 私は一応ドラマ見てるんやけど
なんちゅうかイマイチのめりこまれへんねん。
やっぱ原作が一番なんかなぁ。
わたしもまずはどっちか読んでみるわ♪

Hinaママ:2009/10/31(土) 13:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可