• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2009’11.18・Wed

ボーダーのピースワーク

最近、ひとり映画にはまりつつあるHinaママです♪

昨日もまったり映画鑑賞。

最初は「クリスマスキャロル」を見るつもりだったんだけど
到着したのが開始10分後(泣)。
(雨で幼稚園まで歩いて行ったからねぇ)


で、他のプログラムを見てみたら
ちょうどいい時間にあったのが、「ゼロの焦点」。

結構サスペンス好きなので見てみることにしました。



感想は・・・・「惜しい!」って感じかな。

ポスターとかでは広末涼子が中央にいて、まぁ主役なわけだけど、
完全にそれを食っている感があるのが、中谷美紀。

他にもいろいろと言いたいことはあるけど
これ以上はネタバレになるので、やめときます。


++++++++++++++++++++

海の嵐に少しピースワークを入れてみようと思い、
はぎれで地道にチクチクしています。


四角の一辺は2cmよりも小さいよ・・

でもガムバル~!

関連記事

Categorie海の嵐  - コメント(2) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん!ボーダーのピースワーク頑張ってるのね~!!
え!2cmより小さい四角を繋げてるの~?
スゴイ!神業だわ~!!
でも、小さいハギレもこんな可愛くしてもらって喜んでるでしょうね~!!
それに、とっても可愛いし・・・
細かい作業(も)苦手な私です・・・
今日もすっごく寒い!!かじかむ手で(?)
チクチクしています!

Ako:2009/11/19(木) 11:21 | URL | [編集]

うん!がんばってるよ~
もう少しで終わるから赤チェックと合体させてみるね♪
2cm以下の四角はそんなに大変じゃないんだけど
三角はその半分の大きさだから、途中でちょっと嫌になってたかも。

はぎれ箱には本当にたくさん入っていて、
これくらい消費しても少しも減った気がしないよ。
近くに同じ趣味のお友達がいたら交換っことかできるのになぁ・・

3連休もお天気があまりよくないし寒いみたいだけど
無理しないでがんばってね♪

Hinaママ:2009/11/20(金) 15:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可