• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2010’01.04・Mon

あけましておめでとうございます♪

みなさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしゅうに~(笑)

年が明けてから早3日。

最近は年が明けるその瞬間も何の感慨もなく・・
ぼーーーっとテレビから流れるカウントダウンを見ておりました。

三が日はそれぞれの実家に一日ずつ顔を出し、
昨日は近所の友達と子連れでショッピングセンターにブラブラと。

特にこれと言って変わったこともなく、という感じです。


ちなみに今年の家族の目標は、
 パパ「20代のころの体力を取り戻す!」
 息子「1年間ずっと漢字テスト100点を目指す!」
 娘「給食をもっと早くパクパクと食べる!」
らしいです。


そして、

「お母さんの目標は??」と聞かれ、

「特にない。ダラダラと過ごす」と即答した私。

ただ敢えて言うなら何かお仕事を探してみようかなぁと思い始めています。

でもこの不景気。

↑みたいな消極的な就職活動じゃまず見つからないだろうな、とすでにあきらめモード。


結局ダラダラと過ごしてしまいそうな予感です(汗)。




年末に宣言していた「年内に完成目標の小物」ちゃん。

無事に完成してます♪
0104a_20100104105143.jpg
0104b_20100104105143.jpg

表側はヘキサゴン&レース。裏側はお花のアップリケ。
パイピングコードがちょっとしたアクセントになってるかしら♪


しかしながら自分でいつも思うこと。

私って自分の性格や見かけとずいぶん違う「ラブリーなモノ」ばっかり作ってしまうんよねぇ。

だから、初めて会う人には「イメージと違う~」と言われ、
よく知った友達に作品を見せると「えっ!?? これホンマにアンタが作ったん??」と驚かれます。


ラブリーが似合う私になってみたいもんやわぁ。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



(゙ `-´)/ コラッ!! そこの私をよく知るキミ!!
想像して笑わないっ!!!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(8) TOP

Next |  Back
笑うどころか・・・

いっくら想像してみても、
らぶり~Hinaママちゃんが浮かんでこーへんわ(笑)

らぶり~Hinaママ、今年の目標にしてみたら!?
(*≧m≦*)ププッ

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

kaori:2010/01/05(火) 13:10 | URL | [編集]

ごめん・・・私も~(爆)

あ、でも、
実物のHinaママちゃん、
さばっさばっとしてて、かっちょよくて
私大好きよv-238←間違った趣味はありませんよw

なぁに、そのギャップがまたいいんじゃないの~ ウフフ☆
それにしてもポーチかわゆし!

なにわともあれ、
今年もどうぞよろしくね!
また是非イベントご一緒してくり♪

MIHO:2010/01/05(火) 23:15 | URL | [編集]

kaoriちゃん、あけおめ~♪
長旅ご苦労じゃったのぉ(^^) オツカレサマ♪

昨日はkaoriちゃん地域は雪がすごかったみたいだけど大丈夫??

らぶり~Hinaママ、結構イケるかもしれんで(笑)。
フリフリのロングスカートに巻き髪で大きなリボン・・・
な?笑えるやろ♪

ドームにそんな格好で現れるかもしれんで~ 乞うご期待♪(←もちろん嘘)

Hinaママ:2010/01/06(水) 16:31 | URL | [編集]

MIHOちゃん、あけおめ~♪

MIHOちゃんまで想像できないとか言わんといて~(笑)
ま・・そもそも私にらぶりーな要素なんて何にもないから
しょうがないねんけどね♪キャハハ♪

ポーチ可愛いでしょ~
久しぶりに小物作って完成の達成感を味わったわ。
気に入ったから色違いでも作ってみようかなぁ・・

MIHOちゃんともドームで会えるのかな?
楽しみにしてるね~

Hinaママ:2010/01/06(水) 16:46 | URL | [編集]

Hinaママちゃん!今年もよろしくね!
私も、今年の目標って特に決めた事がないな・・・
あまり高い目標をかかげると、うそつきって感じになるし・・・(汗)
ピンクのポーチ、可愛い~!!
お花のアップリケ、凝ってるわ~!!
このピンクのドットってHinaママちゃんのイメージだけど・・・ホント、ラブリーだわ~!

Ako:2010/01/06(水) 17:11 | URL | [編集]

Akoちゃん、こちらこそ今年もどうぞよろしくデス~♪

うちはね毎年、家族でそれぞれ目標を決めてる気がするわ。
でも1月も半ばを過ぎるとみんな目標なんて忘れてることが多いんだけど(^^)

それに年が明けてすぐは「初トイレ」だの、「初ゲーム」だの、
いちいち旦那が「初」をつけて言ってきて、うるさいのよ(笑)

ポーチ可愛いでしょ♪
このピンクのドットめちゃ好きかも。
子どもの学校や幼稚園が始まったら色違いでも作ってみるね~

Hinaママ:2010/01/07(木) 10:31 | URL | [編集]

Hinaママさん、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

かわいいポーチですね~♪
大好きな感じです~!!
裏側もとってもキュート!!
パイピングコードにマチも!!
難易度高そうです(^_^;)

今年もかわいい作品、たくさん
見せて下さいね(*^_^*)
アイデアや刺激、パワーを
わけてもらっちゃいます(^m^)

実は先ほどメール送らせて頂きました。
お時間ある時に読んで下さいね!

ゆき:2010/01/07(木) 15:24 | URL | [編集]

ゆきさん、おはようございます♪
ついさっきメールのお返事をしましたので、
よろしくお願いします~(^^)

ポーチはなかなか自画自賛な作品です♪
実物はさらに可愛いですっ(←自分で言うな!って??)

パイピングコードって面倒だけど
ちょっとしたアクセントになるので、私は大好きなんですよ~
またいつかゆきさんも挑戦してみてくださいね♪

次は色違いをがんばります!

Hinaママ:2010/01/08(金) 10:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可