• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2010’01.15・Fri

小物2つもできちゃったっ♪

今日からいよいよ東京ドームで「東京キルトフェスティバル」が始まりましたね~

一足早くにお友達も行っているので、私も今からドキドキワクワクです♪


前回の記事にチラっと載せていた
ドレスデンの小物も無事に完成しました☆

ジャジャーーン♪
0115a_20100115110132.jpg

まぁバレてたかもしれないけど・・・


ショルダーバッグです♪


といってもショルダーひもはナスカンで取り外し可能なので
ポーチにも使えるし、
はたまた短いひもを付けたならハンドバッグもどきや
ヒップバッグ代わりにも使えるスグレモノです~♪


マチはないけどちょっとダーツがはいって控えめなぷっくりさん♪



中を開けると・・




おっ!ここに2つめの小物ちゃんが!



単独カットはこちら(^^)
0115c.jpg

ひたすらにハギレ箱からカットしてチクチク~♪

丸1日で完成です。(いやーー、小物作りがノッてきたわ~)



後ろ側も同じデザインで・・


表裏ともにはぎれパッチの部分が外ポケットになっています。




ファスナーはこれくらい開く感じです。




最後に2つ並んで記念撮影♪
0115f.jpg


どっちもドームに持っていきます♪




ささっ!これからは子どもたちが帰ってきたら
おばあちゃんちに子どもたちを配達し(笑)、
それからとんぼ返りで帰宅。

夜は子ども会の役員会に出て、終わったらすぐに夜行バスで東京へ向かいます。

ドームへは16日朝~17日夕方までいる予定です♪

pooh-tanのブース付近で探してもらえれば、すぐに見つかるかも。
見つけた方は声をかけてくださいね~
「恥ずかしくて声をかけられなかった」とかイヤよ~☆
(見つからなかったらスタッフに「Hinaママちゃん、呼んで~」ってお願いしてください)

あと携帯のメルアドは去年と変わっていません。
メルアドご存知の方は直接でもOKです。

ではでは、これから荷物の準備をしますデス~~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(6) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん!ドレスデン、バックになったのですね~!!
持ち手を変えられるなんて、可愛いうえに便利だわね~!!
ドレスデンって、ホント可愛い!!
もう一つの小物(小銭入れ?)もカラフルで可愛いね!
ソロソロ、お子ちゃま達を無事お預けになった頃かしら・・・?
バスの中で、休養して(出来るかしら?)二日間のドームを満喫して下さいね!

Ako:2010/01/15(金) 18:11 | URL | [編集]

Akoちゃん、見てくれてありがとう~♪

今は子どもたちも無事に預けて
私はお風呂もご飯もすませたところです。
これからスッピンで役員会に行ってくるのよ(笑)

夜行バスは久しぶりでちょっと緊張(?)するけど
がんばって行ってくるね。
楽しんできま~す(^^)

Hinaママ:2010/01/15(金) 19:57 | URL | [編集]

Hinaママちゃん、お疲れ~!
先ほど帰宅したよ~♪

海の嵐、素敵だった~!!! すごいいいもの見たわv-10
いつか作るリストにランクイン決定。

あ! この2点、アタシ見てないよぉ~~!!
(ってか、急がしそうで近づけなかったと言うのもあるんだけど。大繁盛だったねぇ!)
BJトップ見せてもらうのもアリだったなぁ。あとボルティモアも・・・(どんどん荷物が多くなる)

mika先生ともお会いできて嬉しかったわ~v-344
よろしくお伝えくださいませ♪
明日も忙しいと思うけど、風邪引かないように(乾燥ひどいよねぇ・・・)がんばってね~!

よっち:2010/01/16(土) 20:32 | URL | [編集]

よっちちゃん、お疲れさま~♪
何とか今朝は寝坊せずに起きられたよ。
でも子どもが出てからは思いっきり二度寝(笑)。
幼稚園のお迎えまでコタツでぐっすりしてました(^^)

よっちちゃんのレースのキルト、生で見られてうれしかったよ~
本物のレースから図案を起こすなんて自分では考えたこともなかった!
がんばってちゃんと期限までに仕上げられるように祈ってるよ♪

来年はボルチモアを抱えてドームに行けるようにがんばるつもりです。
またそのときは会えるかな? 楽しみにしてるね~

Hinaママ:2010/01/18(月) 17:24 | URL | [編集]

東京ドームお疲れ様でした~。
声かけられずにウロウロと怪しかったあたしです。
実物のドレスデンバッグとかわいいパース。
とっても素敵でした('∇')
ぜひキットにしてくださいませ♪

Cocomi:2010/01/20(水) 07:50 | URL | [編集]

Cocomiさん、ドームでは
勇気を出して(笑)声をかけていただきありがとうございました~

いつもはお名前だけのかたと実際にお会いできるのも
ドームでの楽しみの1つなんですよ♪

ドレスデンのバッグ&黄色いお財布&ヘキサゴンのポーチ(2色)は
いずれキットにしようと思っています。
楽しみにしてくださいね~

Hinaママ:2010/01/20(水) 13:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可