• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’02.28・Wed

次回の再販予定です。

26日の更新では早々にキット・完成品ともに完売となりました。
いつもいつも本当にありがとうございます。

次回の更新時に
 +レトロアニマルのポリ袋ストッカー(ピンク/オレンジ)
ともに再販いたします。

またかねてより検討していたキーケースのキットも実現できればいいなぁと思っています。

次回は3月下旬頃を予定しています。
楽しみにお待ちくださいませ♪

息子の風邪...なかなか治らず、今日で学校を休むのも3日目です。
熱は少し下がっているものの、息子はいつも風邪を引くと
よく吐くので体力がすぐに消耗してしまいます(>_<)
それに全く食べなくなるので治りも遅いです。

ちなみに娘は風邪を引いてもあまり吐くことはないし、
治りも早いタイプ。
女の子の方が体が丈夫だとよく聞くけれど
どうやらうちには当てはまっているようです...
関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(2) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん!今月も更新お疲れ様でした・・・。
お子さんのお具合、心配ですね。
まだまだインフルエンザも治まってないようです。ゆっくりと休んで、しっかり治してあげて下さいね。
ママは大丈夫・・・?
ご無理のないように・・・ね。

Ako:2007/02/28(水) 19:07 | URL | [編集]

私&チビ子は今のところ大丈夫だよ~
息子も少しずつはよくなっているので
明日もう一日休んで金曜日には学校に行けるかなぁって
感じです。

Akoちゃんも暖かくなったり寒くなったり
変な気候だから体には気をつけてね(^^)

♪Hinaママ♪:2007/03/01(木) 00:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可