• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2010’03.14・Sun

ホワイトデー♪

今日はとってもいい天気で久しぶりのポカポカ日和♪

いよいよ春~♪ 気分も自然と上がります(↑↑↑)。



昨日はmika先生やこっとんふらわぁ先生&それぞれのお教室の方たちとのお食事会(^^)

パッチワークの話はもちろんのこと、
いろいろな話で大盛り上がり♪

できあがりそうでなかなかできあがらないボルチモアのトップも見てもらい、
アドバイスもいただきました。

おかげで完成までの道筋がきれいに見えてきて
手さえ動かせば(笑)完成までは近そうです。

3月中にトップ完成目標に・・・

でも北海道スキーも行く予定だし、ちょっとスピードを上げていかないと!



++++++++++++++++++++++++

こちらはミシンでダダァーと手早く(?)作ったもの。
0314a.jpg

息子のホワイトデーのお返し用に・・・
(もちろん義理チョコだよ~ん)


後ろ側はタグとヨーヨーキルトで飾ったんだけど、
画像を撮り忘れてしもた・・(ToT)


喜んでもらえたかなぁ~?



関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(4) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん!お久しぶり~!
ホント暖かくなってきましたね!
花粉症の私は、ちょっと憂鬱でもありますが・・・

ホワイトデーのお返し、とっても可愛いわ~!
こんなの可愛いのを頂けて、女の子達は大喜びでしょうね~!
男の子のお母さんも大変よね・・・・?
娘も、前に「エビでタイを釣ってる」感じのお返しを頂いた事があります・・・(笑)

Ako:2010/03/15(月) 08:18 | URL | [編集]

Akoちゃん、こんにちは~♪
Akoちゃんは花粉症なのね。
友達にもマスク姿の人が多くなってきて
それを見て「あぁ、飛んでいるのね」と思っています。
私は今のところ大丈夫だから春が一番好きなの~

ホワイトデーのお返し、喜んでもらえたかな~?
子どもだけで渡しに行ったから反応とかは知らないのよ。
うちはバレンタインデーにあんまり縁のない子だから
お返し作るのもちょっと楽しかったりする・・
「義理でもうちの子にくれるなんて~」って感じで(笑)

Hinaママ:2010/03/15(月) 17:57 | URL | [編集]

こんにちは♪

こんなに可愛いお返しをもらえてほんと大喜びでしょうねぇ~♪
我が家には、息子がいますが縁のない話です・・・(笑)

ちょっと前にお買い物したヘキサゴンのポーチを作り始めましたv-237
初!パイピングコードでドキドキですが、Hinaママさんのキットはいつも丁寧な説明&作り方なので分かりやすいので助かっていま~すv-10

完成したらお披露目しますね

★fuumama★:2010/03/16(火) 16:37 | URL | [編集]

★fuumama★さん、こんにちは~♪
お返事が遅くなってごめんなさい・・

この巾着を受け取ってもらった女の子のママに会ったら
「めちゃくちゃ喜んでたよ~ 大事に使うって言ってた♪」と
言ってもらいました(^^)
だから今はちょっとホッとしたかな♪

★fuumama★さんはヘキサゴンポーチを作ってくださってるんですね。
パイピングコードは少し面倒ですが、作りも丈夫になりますし
デザインのポイントにもなるので私は大好きなんですよ。
★fuumama★さんもがんばってくださいね(^^)

Hinaママ:2010/03/18(木) 10:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可