• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2010’03.25・Thu

珍しく「黒」・・

報告が遅れましたが(^^;)、
先日の縫製工場は無事にその日のうちに終了。


完成したのは柄違いのポシェット6つ。
0325a.jpg


ピンク大好きな娘が選んだのはコレ↓。



こんなに一気にミシンを動かしたことはなかったので、
最後の方はヘロヘロ~(泣)。

しばらくミシンは触りたくな~~~ぁい、デス。



+++++++++++++++++++++++++++
お役目終了した後は
自分用に・・・


私にしては珍しく「黒」。



これなら自分でも持ち歩きやすいかな・・と。


初めての試みもあり、
はてさてちゃんと完成できるのやら。

+++++++++++++++++++++++++++
26~29日は不在のため、
メールやコメントのお返事&ショップ業務のすべてを
お休みさせていただきます。


関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(6) TOP

Next |  Back
こんにちは♪
可愛いピンクのポシェットがズラリ
春色で見てるだけでワクワクしてきますね
うちの娘も幼稚園に入った頃はピンクが好きでポシェット作ってあげたけど・・・
ランドセル買う頃には水色ブームになっていました・・・(笑)

黒のバックの出来上がりどんな感じになるのか楽しみにしていますね♪

★fuumama★:2010/03/25(木) 15:58 | URL | [編集]

Hinaママちゃん!ちょっとお久しぶり~!
縫製工場・・・6つも一日で作ったのなら、本当にそんな感じだったのでしょうね~!
どの布合わせも、とっても可愛いわ~!!

今度は、Hinaママちゃんの物が出来るのね~!
黒ベースだけど、一番下のお花柄が可愛らしくて、Hinaママちゃんらしいわ~!!
完成、楽しみにしてます!
明日からはお出掛けなのね・・・?!
楽しんでらして下さいませ~!!

Ako:2010/03/25(木) 17:13 | URL | [編集]

そうですね~♪ 確かに全部春色かも(^^)
ママたちにはブルーやオレンジが人気だったのに
子どもに選ばせるとみんなピンクばっかりでした。
やっぱりピンクは女の子には一番人気ですね~

私としてはランドセルは水色がいいなぁと思っているので
あと1年・・・娘にも水色ブームが来ることを祈っていま~す。

Hinaママ:2010/03/25(木) 20:32 | URL | [編集]

見てくれてありがとう♪
久しぶりに綿麻布をさわってなんかちょっと新鮮な気分でした(^^)
子どもたちにも好評で、がんばったかいがあったよ♪

自分用のバッグは「黒」に初挑戦なの。
あまり使ったことないから布選びにもちょっと苦労したかも・・
「黒」だけどちょっと可愛く・・を目指してがんばりまーす♪

Hinaママ:2010/03/25(木) 20:33 | URL | [編集]

Hinaママちゃん、。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。
もしや 今 うちの近くにいるのかな??(●´艸`)ムフフ.。oO

Hinaママちゃんの「黒」を見て 可愛い!!って思って 私も初めてちっこい「黒」を使ってみました(たまたまカットクロスに入ってた・・・)♪
それにしても・・・黒でも 可愛い布ちゃん、あるんやね~♪

Ponko:2010/03/26(金) 07:35 | URL | [編集]

ただいまぁ~♪昨日、無事に帰ってきたよ(^^)

今回はPonkoちゃんの近くじゃないねん~
北の国でスキーやってたんよ。
インドアな私がスキーやから足がパンパンでつらいわぁ。
10年以上ぶりやけど一応滑って来れたからホッとした(笑)

「黒」・・可愛いやろ~
ほんとは差し色にピンクとか入れてみたかってんけど
なにせ「はじめての黒」やから、無難にまとめてみたよ。
大量の洗濯物と格闘したらまたがんばるわ♪

Hinaママ:2010/03/30(火) 08:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可