• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2010’04.01・Thu

北海道旅行&とくとくパック

3/26~29日に北海道旅行に行ってきました♪


目的はスキー!!

・・・って言っても私は基本インドア派だし、
スキーの腕前も「とりあえず下りてこられる」っていう程度だし・・

今回の旅行は夫&子ども2人に「スキー行きたい~」と
おねだりされて実現しました。


1年ぶりの飛行機♪(1年前の行き先も北海道~)



娘は初スキー。超ビビりまくり(笑)。



息子は幼稚園のときに日帰りスキーを2度経験済み。

↑この後に傾斜25度超に初挑戦!
もちろん大クラッシュ(笑)。



いやぁ~~ 最初は乗り気じゃなかった私も
北海道の広いスキー場と雪質の良さに大感動!

10年以上ぶりだったけど、まぁそのころと同じくらいには滑れたし、
結構楽しみました♪


3日目の夜には札幌に移動し、
mikiちゃん、やきちゃん、はるたん、ちゅんみちゃんとHinaママ一家で夕食をご一緒しました♪

夫が子どもたちを見ておくからいいよ~と言ってくれたので
結局そのあと5人でカラオケに。

ちゅんみちゃんとはるたんのオモロイ一面に大笑い♪

楽しい夜を過ごしました。


最終日は千歳のアウトレットで遊んでおしまい。


帰りの飛行機から見えた夕日。


夜景もきれいだったよ♪



+++++++++++++++++++++++++++++++
<<ショップ情報>>

少しですが、いろいろなアイテムを詰め込んだ「とくとくパック」を販売します♪

+(キット)レールフェンスのバッグ(グリーンまたはレッド)
   どちらが届くかお楽しみ♪

+ カットクロス3m分以上(25cm角中心にセットしています)

+ 8.5cm角ミニカットクロス50枚(カラーミックス)

+ お好きなレシピ2種

以上、8000円分相当以上をセットにして、


お値段 5000円 です♪


4/2(金)の夜にカートオープンの予定です♪

いろいろなアイテムが入っているので
HinaPatchでのお買い物が初めての方にもお勧めです(^^)


カートオープンまでもうしばらくお待ちください~



関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんは、
この間は楽しかったわぁ~♪
旦那様もさいこ~~~v-238
Hinaママちゃんめちゃカラオケ上手だね。
たのしかったわぁ~(笑)
私、練習しておくよ。

miki:2010/04/02(金) 00:07 | URL | [編集]

ほんとにこの前は楽しかったわぁ。
特にカラオケでのはるたんのはじけっぷりが最高♪
笑いすぎてあごの骨が痛くなりそうやったわ(^^)

カラオケはここ数年めったに行かなくなったから
恥ずかしいねんよ・・ それにそんなに上手くないし。
今度はぶんちゃん(笑)のも聞いたってなぁ~

Hinaママ:2010/04/02(金) 09:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可