• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2010’06.22・Tue

お久しぶり♪&イベントのお知らせ

まずはお詫びを・・・・

長い間放置しすぎました(汗)。

スミマセン・・・


理由は特になく、
あえて言えばボルチのキルティング経過を載せても
同じ画像ばかりでつまんないし、って思ったのが放置のきっかけです。


いつの間にかブログを書かない生活に慣れてしまい、
気にはなりつつもついつい後回しにしてしまいました。


こんなに放置したのは初めてなので
最近は「どうしたの?」「体調悪いの?」というメールをもらうこともあって・・

心配して下さったみなさん、本当にごめんなさい。
私はめっちゃ元気です~


この2ヶ月間はkaoriちゃん他、近所のお友だちといつもの通り遊びまくり、
チクチクはボルチのキルティングがメインで。

あっ!あと、お友だちが開催している1dayイベントの仲間に入れてもらって
小物をちょこちょこ作ったりもしていました。
(イベントの詳細は↓↓↓でお知らせしてます~)


これからもチクチクもブログ更新もスローペースかもしれませんが、
今までどおりにお付き合いいただけるとうれしいです♪


+++++++++++++++++
・・というわけでイベントのお知らせです~


ARIA IL MERCATO PER TUTTI Vol.4
(アーリア イル メルカート ペル トゥッティ)

日時:6/30(水) 9:30~15:00

場所:Trattoria ARIA
 (アーリア)

 大阪市東淀川区豊新5-10-4 Tel:06-6320-1107
  阪急京都線上新庄駅徒歩8分
  地下鉄今里筋線だいどう豊里駅徒歩12分

 アクセスマップはこちら


 手作りの可愛い雑貨 * 布小物 * バック * 小物入れ * 財布 *
 お洋服 * 編みぐるみ * パッチワーク小物 *
 革小物 * プリザーブドフラワー * ビーズアクセサリー * デコアクセ * 焼き菓子 etc・・・

 私を含め、十数名の方たちのハンドメイド品がたくさん並びます。

 お近くの方、ぜひお越しくださいませ~♪


 私もこ~んなものを作ってお待ちしていますデス(^^)

0622.jpg
関連記事

Categorieイベント  - コメント(8) TOP

Next |  Back
こんばんは♪
ブログがずっと更新されなかったので・・・
「どうしたのかな??」って思っていました
お元気そうで良かったですv-238

とってもかわいいHinaママさんカラーの小物ちゃんたち!
近かったら行くんだけどなぁ~(残念・・・)

イベント頑張ってくださいねぇ~♪

fuumama:2010/06/22(火) 21:10 | URL | [編集]

ブログ更新まってましたー('∇')
お元気そうでなによりです。
イベント遠くて行けないけど応援してます。

Cocomi:2010/06/23(水) 07:28 | URL | [編集]

Hinaママちゃん~!
お元気そうで、なによりです~!
そして、可愛い小物の数々・・・チクチクも楽しんでたのね~!!
わ~!イベントに参加するのね?!
お近くの方が、羨ましいです~!
ペットボトルケースや、キャラメルポーチ・・・どれも可愛い布合わせだわ!
私も、小物を作りたくなっちゃた!

Ako:2010/06/23(水) 18:01 | URL | [編集]

はいはーーいっ!
めっちゃ近いです!
行きまーすっ♪ムフ♪(笑)

姫がおらん時間でよかったかも・・・
連れて行ったら恐ろしいことになるのが目に見えるもん。

kaori:2010/06/23(水) 20:16 | URL | [編集]

fuumamaさん、こんにちは♪
心配かけてしまってごめんなさい・・
私はめちゃくちゃ元気で日々遊びまわっています~

イベントはショップの作業とも少し違って、
また自分の好きなものを作ればいいっていうわけでもなくって、
違った勉強になります。

好評だといいなぁ♪ がんばります!

Hinaママ:2010/06/24(木) 17:53 | URL | [編集]

Cocomiさん、こんにちは♪
更新を待ってくださってたんですね~
とってもうれしいです!

イベントは経験薄で何を作っていいのか
悩みますが、たまにはこういうのも楽しいです♪
あと数日しかないけど、もう少しがんばりま~す☆

Hinaママ:2010/06/24(木) 17:54 | URL | [編集]

Akoちゃん、本当に心配かけてごめんね~
メールもとってもうれしかったよ♪

チクチクも遊びもいつも通りこなして(?)
楽しい日々を送ってます♪

久しぶりにミシンと格闘してがんばっているのよ~
みんなに喜んでもらえるといいなぁと思ってます♪

Hinaママ:2010/06/24(木) 17:54 | URL | [編集]

一瞬、「めっちゃ近い人おるんや!?」って思ってしまった私っておバカ・・??(笑)

私以外の人のも可愛いのがいっぱいあるから楽しんでなぁ♪

kaoriちゃんが知ってる人も(あの人やこの人)
現地で待ってるからね~

・・ブログ、次のネタがない(笑)。

Hinaママ:2010/06/24(木) 17:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可