• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2010’11.12・Fri

テトラポーチ

うちのマンションはただ今、大規模修繕中。

毎日カーテンをひきっぱなしで
洗濯物も部屋干しで・・

お家の中ではお日さまと無縁の生活をしています。

来年の3月まで長いなぁ・・・



********

チクチク熱を復活するべく、
また新しい小物を作りました。

20101112a.jpg

テトラポーチです。


パターンは簡単にストリングで♪
でもちょっとレースを多めにしてラブリー乙女ちっくやん♪(*^^*)


これって大きさ変えたり、布変えたりするとバリエーションは広がりそう・・

ちょっとやってみようかな。

関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(4) TOP

Next |  Back
お日様と無縁の生活って
( ̄□ ̄;)!!お天気がいい日は
残念ですよね~。

可愛い~ポーチですぅ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

私ものんびりペースやけど
チクチク頑張ってまぁ~す(^o^)v

ゆっちゃん:2010/11/12(金) 15:56 | URL | [編集]

こんにちは、お久しぶりです♪

ホントお日さまと無縁の生活ってつらいです・・
雨が降っているかどうかもわかりづらい状況なんですよ(泣)
ベランダ側のシートがとれるのは年末みたいなので
それまで我慢します。

テトラポーチは簡単に作れるし
バリエーションもいろいろできそうなので
またアップできるようにがんばります~

Hinaママ:2010/11/12(金) 19:40 | URL | [編集]

Hinaママちゃん!
お久しぶりです~!
マンション、修繕中なのね・・・
お日様が見えないのは、ちょっと寂しいですね・・・
でも、Hinaママちゃんの可愛い作品でお部屋の中は明るいことと思います!!

ポーチ、可愛いです!
私も、小物作りしたくなっちゃいました!
花園・・・白無地作りで止まってしまってますが、
そろそろ再開しようかな・・・頑張ります~!

Ako:2010/11/13(土) 11:35 | URL | [編集]

Akoちゃん、お返事遅くなってごめんね~
久しぶりに風邪ひいてしまったよ・・

花園は無地の部分が最大の難関だよね。
面白くないし、飽きるし・・(笑)
気分転換に小物作りはいいかもね♪
テトラポーチは簡単だし、お勧めだよ~v-238

Hinaママ:2010/11/17(水) 12:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可